みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • やっぱり月(感情)攻略の日かも!!

    10月28日(木)のホロスコープ!
    20211028-s.png

    この日は月が蟹座の後半にありまして、火星と冥王星とTスクエアになっています。
    蟹座の月の時なのに火星と冥王星にハードにやられるということは、結構自ら傷つくみたいな感じになるか、あるいは自らを強く奮い立たせるみたいな感じになりやすいでしょう。
    傷ついた心を覆い隠すかのように、闘争心むき出しになるみたいな感じです。

    さらに木星との150度もあるので、弱さを見せられないみたいな感じになるでしょう。
    昨日も申し上げた通りに、月の感情的な脆さみたいなものが出ると、辛いと思います。
    自分の感情に浸るのではなく、少しそこから離れて、突き放すようにした方が良いかもしれませんね。

    そうやって感情から離れることによって、逆に月を客観的に癒すことができると言う感じになるかもしれません。(^_^)

    またこの日付は海王星と冥王星とコンプロマイズしてますので、夢を想い描くことや、すごく深い意識のところに行くと癒されるみたいな感じになるでしょう。
    月の扱い方がわかる、そんな1日になるかもしれません。

    さて別のところですが水星と金星と木星が小三角を組み始めました。
    水星と金星は実際に実行することや、実際に比べるとかやってみることでどんどん力がついてきます。

    木星が入ってきますので、ご自分のセンスいやアイデアを活かして、何か楽しいことをしたり、人とコミニケーションとって盛り上がるようなことをなさると良いかもしれません。
    また木星から火星と120度につながっていますので、行動することでどんどん盛り上がってくる感じがあるでしょう。
    水星も火星も今、木星と120度なんですよね。
    そういう意味では、他者と関わることで、多くの情報に接して、良い感じになる可能性がありますよ!

    ここは質、と言うよりも量が決め手になるところもありますので、様々なものに触れると良いと思います!

    とまぁそんなわけで、この日は、少し感情が揺れる部分は多いと思いますし、感情が揺さぶられることもあると思います。
    だけど、それを放置しないで、向き合うこといや癒す事を客観的になさった方がこの揺れは止まると思います。
    またそうではなく自然と何かに対する行いややる気が湧いてくる場合もありますのでその場合はそれを行動力につなげていくと良いでしょう。
    また実際に何かをしながら物事をやっていくとうまくいく時期はずっと続いています。
    最近に限って言えば質より量と言う感じで、多くのものに触れたほうが、より楽しい気分になるかと思いますので、ぜひそんなふうに左に様々な人と交流したり、あるいは興味あるものに次々とチャレンジしていくと良いと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、11月23日(祝)13:00~です。
    日本にとってとても大切な日です。(新嘗祭の日)
    テーマは「~自分を愛する・自分にご褒美を与えて、受け取る~」

    私達は受け取る、ということが本当に出来なかったりします。
    それは人間である自分は神よりも低い存在だと感じているからかも??

    本当は、そんなこと、ありません!!
    神と同等感覚になるようなワークを通じて、霊的な自分と繋がります!

    10月20日収録分は以下です。
    蠍座が始まる時期、
    「(融合と再生)~統合化して生まれ変わる~」をテーマに行いたいと思います。

    このサロンの中核である、人格と霊的なあなたの融合を目指します。

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    10月は、運気の流れと人間関係についての秘訣を金星の役割を通じて、解説しています。
    また新しい総理になって、どのような時代の流れになるのかも解説しています!
    10月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top