みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい方法をバンバン試す!

    目的、目標へのルートはたった1つとは限りません。
    実は多くのルートがあるのです。

    それを阻んでいるのも自分の意識。

    そういったものをを手放して、宇宙にお任せするのも1つの手です。

    具体的な仕事に関しては、自分が考えなかったようなタブーなやり方を試してみるのもオススメです♪

    11月9日のホロスコープ!
    20211109-s.png

    この日は月が山羊座の真ん中あたりにありまして、キロンと90度、太陽と天王星とでコンプロマイズになっています。

    太陽が示しているテーマや目的に対して、成果を出せる形で取り組めますし、また急な何かが入ってきても、それを加味して動くことができるでしょう。

    そして、月蝕までの間とても大きなテーマとなってくる、ご自身の価値観や観念を変えていくことなども進められるかもしれません。

    特に今まで持ってきた観念・概念が見つかって、気づきが生まれて変える気になる可能性もあるでしょう。

    とにかくこの期間は大きく変化が進む時です。
    自分をどんどん変えていこうとしていただくことで、変化が促されていきますよ。

    さて、水星・火星・天王星土星のTスクエアですが、特に水星・火星・土星の90度が強くタイトに表現されています。

    何かの切り替わり時期なのですが、この日もまたお仕事なのでこの力を使うと良いかと思います。

    きっちりはっきり整理整頓ができて、どんどん効率的に仕事が進められると思います。

    どちらかというと誰かと一緒に物事を進めるのではなく、1人でガンガン進めることが良いと思います。

    そして自分の能力を、新しい方向性に合わせて使うこともできるでしょう。
    新しい企画新しい仕事、新しい研究などもどんどんはかどっていくと思います。

    この日、注意した方が良いこととしては、月も金星も山羊座に入っていますので、自分の感情や自分の喜びはちょっと無視しがちです。

    喜びや感情を無視すると、ろくな事はありませんので(笑)、仕事をやり切ったら自分にご褒美を与えることや、リラックスを促したり楽しいなと思う時間を設けることを心がけてくださいね。

    そして人とのコミュニケーションも、楽しむようにしていただければバランスが取れると思います。

    そんなわけで、この日は、目標や目的に向かってどんどん進むことができますし、新しい方法を試すこともできるでしょう。
    また仕事では、成果が出ることをどんどん進められますし、効率よく物事を仕上げることも可能です。
    ご自分の中の変化をどんどんを流すようにしていくとさらに効果的ですよ!(^ー^)
    そしてそれだけでなく、ご自分が喜ぶこと、リラックスすることも少しでもいいのでやってみるようにするといいと思います!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回リアルタイムサロンは、11月23日(祝)13:00~です。
    日本にとってとても大切な日です。(新嘗祭の日)
    テーマは「~自分を愛する・自分にご褒美を与えて、受け取る~」

    私達は受け取る、ということが本当に出来なかったりします。
    それは人間である自分は神よりも低い存在だと感じているからかも??

    本当は、そんなこと、ありません!!
    神と同等感覚になるようなワークを通じて、霊的な自分と繋がります!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    11月は、月蝕ターンの運気の流れと月(感情)について、そして価値観、観念と感情のつながりについて解説しています。
    感情が癒やされていない、感情が暴走する人は、必読の内容かと思います。
    11月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top