みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ひっちゃかメッチャカデー!だけど・・・

    周囲や状況がメチャクチャな時ほど、冷静に対応したほうがいいのは・・・
    わかりますよね。
    感情的になってしまうと、認知力や理解力も低下しますので、まずは落ち着いて!
    そして、そんな中でも、パワフルに動けたりもします

    12月13日(月)のホロスコープ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    次回12月22日(水)19:00~のサロンは、「昭和の価値観を手放す」をテーマに行います!
    今、平成よりも前に生まれている方、
    そして、平成に生まれている方ですら、昭和の価値観にがっつりと染まっています。

    努力しなければならない
    人に迷惑をかけてはならない
    我慢しなければならない
    働かざるもの食うべからず・・・

    もう、水瓶の時代にはいった今、これらの価値観、観念は自分を縛るためのものでしかなくなっています。
    努力はしなければならないものではなく、
    自分がしたいことの為に、進んでする!みたいになると、努力するけど、感覚的には努力ではなくなります。
    そういった「昭和の観念の捉え方」と、手放しをワークしていきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    ★★きれい・ねっと通信「神理の一滴」にマニアック占星術解読掲載中!★★★

    12月は、日蝕ターンの運気の流れについて、そして冬至のチャートについて解説します。
    12月中でしたら、いつでも購読出来ます!

    きれい・ねっとさんの有料メルマガに毎月2回、掲載させていただいております。
    四季図のチャート読み、その他の社会情勢をホロスコープチャートでマニアックに解読するとともに、皆様が占星術を使って人生を充実していただくヒントを書いております。
    有料メルマガにしか書けない内容をお送りしております!

    メルマガの登録はこちらから→きれい・ねっと通信「神理の一滴」

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top