みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 「手放したいもの」不必要だと思うものを手放して浄化する!

    ・「手放したいもの」不必要だと思うものを手放して浄化する!
    ・目的趣向・思考で行動を!

    2022年3月30日(水)のホロスコープ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    3月21日春分の日収録(録画での提供となります)

    テーマ:「体験することの大切さについて」
    ~知っていることと体験することの違いって何?~

    知ることも大事ですが、体験することは更に大事なことです。
    でも、そのことの違いについて、明確にわかる・・・・でしょうか?

    意外にも「知っているつもり」になっているだけかもしれません。
    今回は、体の細胞の声をキャッチしながら、
    牡羊座のテーマでもある「自分を知る」ということを行っていきたいと思います!

    春分の日からは牡羊座の時。体験することが最も大切な1ヶ月です。
    体験することの大切さは、「霊的な自分との統合」にかなり役立ちますよ♪

    次回は4月22日(金)19時~です!
    テーマ「お金の声を聴いて、あなたの奥底に眠る価値観を開放する&心からの感謝で豊かさを引き寄せる」

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top