みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • パートナーが途切れた時の本当の意味

    ・パートナーが途切れた時の本当の意味(保存版)
    ・変化を受け入れて成長を促す!

    って、この日も結構大事なこと話してます!
    主に前半で語ってます。

    最近、パートナー探している人、そして、お別れを決意している人、
    そして、ずっと一人の人にもおすすめのお話~♪

    6月18日(土)のホロスコープ!

    【西洋占星術講座初級編】6月18日(土)開講!7月末まで申し込めます!

    ※一部、録画受講となります。ご了承くださいませ。

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    この激動の時代、天体の影響を上手くつかって生きるためには、自分の軸を確立させること、そして自分の人生の計画を知ることはとても大事です。

    それだ出来るようになるのが、私の占星術講座です。

    ・西洋占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・未来予測が出来るようになりたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい
    ・運気を有効に使って人生を充実させたい!
    ・天体の影響を選択して、宇宙のバックアップを受けた人生にしたい!
    ・占いのプロになりたい!

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを解説します。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    【詳細・お申し込みはこちらから】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    5月のサロンは録画提供となります。
    テーマ:「あなたにとって必要な情報を引き寄せる」セルフイメージアップ!の方法、やりますよ~~♪
    何よりも大事なセルフイメージ。それをアップさせる方法をして、引き寄せるものを変化させていきます。

    次回、6月21日(火)19時~夏至 テーマ「いつでも愛で満たされる」~内なる愛を喚起させ、受け取る~

    自分の中に眠る「愛」。
    その大きさに気がつくと、私たちは、自己のあり方を根底から大きく変えることが出来るのです。
    そうしたことをワークしていきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top