みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 権力や権威への抵抗を上手にいなす!

    ・様々敏感だと不便な件
    ・権力や権威への抵抗を上手にいなす!
    ・思考を有意義に使って♪

    について、語ってます!
    前半、8分くらいは、私が敏感すぎて不便な件について。(笑)
    ほんとに、不便です・・・

    8月20日(土)のホロスコープ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    リアルタイムサロンは8月20日(土)18:00~
    テーマ:「具現化を促す」~自己創造の世界を現実化する~
    大きなステージアップの時を迎えて、まだ具現化していない目標や目的がある方は、ここで具現化のためのワークを行います。
    夢を目標にし、そして行動をして現実化する、その流れを促します!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top