みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい情報をキャッチ!

    ・新しい情報をキャッチ!する意識を持って!
    ・壁の後ろに新しい自分が誕生する!
    について、語ってます!

    本をご購入頂いた皆様、ありがとうございます!
    続々とご感想をいただきまして、
    感無量でございます。

    (紹介する機会を、つくりたいな~と思っております^^)

    9月17日(土)のホロスコープ!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    9月19日(月:祝)15:00~
    テーマ「自分を満たして、他者に与える」~真の豊かさを目指して~

    真の豊かさは、まずは自分を満たすことから!そして、受け取ることから。
    なのに、まず、ここで引っかかるんですよね・・・
    自分を満たすということは、結構たいへんかもしれません。
    受け取れるようになること、自分を満たすことのコツや体感を得られるように、ワークしていきます!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top