みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の霊格にゆだねてみる

    ・自分の霊格にゆだねてみる
    ・軽くなるかも~!

    について語ってます!

    ちなみに・・・
    「委ねる」
    って最初書いてたんですけどね・・・

    私、読めないなーとか思って、ひらがなにしました。(爆)
    漢字がいつまでもとっても苦手です・・・

    11月10日(木)のホロスコープ!

    視覚化講座1&2 白のオーラ&黒のオーラ お申込み受付中!

    11月26日(土)・11月27日(日) 東京・新宿(市ヶ谷駅)開催!

    今年もやります!視覚化講座!
    これからますます加速する、量子の世界こそ、視覚化の技術の本領が発揮されます!

    いよいよ来年3月に水瓶座に冥王星がはいり、水瓶座の時代が本格化します。
    思考(マインド)だけで何かをしても、どうにもならない時代がやってくるのです。

    ご自身の潜在意識(霊的意識や魂の意識に近い意識)を使っていくこと。
    これは水瓶座時代をスムーズに生きる為に必須のことと言えます。
    そのことを踏まえて、潜在意識をフル活用する技術である視覚化の技法を習得するのは、
    水瓶座時代を生きるためには、とても重要なことだと言えます。
    2022年の視覚化講座は、これまでと同様に、視覚化の基礎と、オーラを見ることを軸としつつ、最も効果的な視覚化を使ったタイムライン魔術、そして、成功率を上げる方法の一つを、視覚化の技術を使うワークとして、お伝えします。

    また脳の使い所を変えて現実創造しませんか?
    再受講の方にもおすすめの内容となっております。

    お申し込みの詳細、講座内容の詳細はこちら!
    https://kkmaestro.com/kouza/shikakuka/

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    第22回 11月22日(火)19時~
    「良い」の概念から解き放たれて、ありのありのままのワタシの自由を得る!

    人生を変えるのに一番の鍵となるのが「概念・観念を変えること」
    その中でも比較的ハードル高めの「良い」の概念についてワークします!

    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top