みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 恋愛は・・・ド〇ボ

    大丈夫!35億!
    と5000万だから!!

    3/26(日)のホロスコープ!
    20170326.png

    この日は魚座の前半にあります。
    魚座・・・また浄化・・・??

    はい、浄化がまだな人!
    は、よく癒しておきましょう~

    というか。
    それだけでなくて、もっともっとちゃんと未来の理想の姿をイメージしておくこと、大事だと思います。
    ほら、最近、マインドフルネス(まあ、要するに瞑想)流行っているでしょ?
    あんなことをするといいです。
    そして、最後の最後に、ちょっと自分の未来の理想の姿をイメージする。
    それだけでOKです。

    これがどれだけ絶大な効果をもたらすか・・・っていうくらい凄いんですよ!奥さんっ!!

    日常を送っている自分が自分だなんて、皆、思っちゃダメです!
    それは、世をしのぶ仮の姿なのです!

    自分という存在ってものすごく大きいし、可能性に溢れているのです。
    まだまだなんですよ!

    っていうか、それを信じている人から、
    自分の可能性に賭けている!という感じです。

    この日、そういう自分の内面に触れてみて、自分の可能性を探ってみてください。
    普段やっている人はもっとやってみてください(^ー^)
    いつも通りでももちろんいいですけど(笑)

    最近ずっと出来ている配置なんですが、
    水星と天王星がぴったりくっついていて、木星と天王星のTスクエア、そして土星との120度が出来ています。

    とにかく、変え時。
    そして、それを定着させることが出来るという、とてもお得な時です。

    未来のイメージをちゃんと作って、そして、それに向かって自分を変えるという流れが出来るといいですね。(^ー^)

    簡単な方法としては・・・・
    なんだろうな?
    イメージして、その事をやる。ですかね。

    たとえば、スリムになった自分をイメージして、
    ウオーキングをする、とかですかね。
    そんなにハードル高くないはず。

    一気に難しいことをやろうと思うとへばるので、やめたほうがいいです。(笑)

    今年は、いろんなことが新しく始まる年。
    そして、春分を迎えましたからね。
    これはちゃんと自分を変えること、やったほうがいいという事。
    是非、挑戦してみてくださいね!

    で。
    愛情問題ですね。
    はい。
    太陽が金星の度数を超えましたので、目的と愛情問題は別もの、という心の整理がつきはじめるかな?

    愛情問題は、4月15日まで、ドツボ。
    それが終わった後、回復していきますが、GWくらいまではとにかく向き合う感じになります。

    これは人間関係においても同じこと。
    愛情と人間関係は密接な関係性がありますからしょうがないですけどね。(^ー^;)

    愛情問題は一生の問題になりえてしまいます。
    だから、今、改善チャンスの時に向き合ってしまいましょう~♪

    太陽のサビアンは、牡羊座6度「一辺が明るく照らされた四角」(A square brightly lighted on one side.)

    ということでこの日は、体調整えた方がいい人は整えて起きましょう。
    そして、癒しておくことも大事。
    で、それが出来ている人は・・・出来てない人も、とにかく自分の未来イメージを作っておくこと、お奨めします。
    自分の可能性を信じて、そして思い描いてくださいね!
    そして、出来ればその思い描いたことになるようなことを推し進めておく方がいいです。
    そうやって自分を変える運動をしておくことがお奨め!
    で、愛情問題や人間関係ですが、これも改善するように頑張っておいた方がいいですね~
    まあ、でもとにかく自分に向き合う、この日はそれが大事ですね!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top