みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 愛がベースにあるかが大事!

    ・愛がベースにあるかが大事!
    ・アクセルとブレーキが同時にかかる?!

    「愛が~一番~~~♪」って、どこかのCMソングではないですが、
    でも、本当に、愛がベースであれば、そんなに変なことに最終的にはならないものなのです・・・

    5月30日(火)のホロスコープ!

    ★今年で私が教えるのはラスト!★★★西洋占星術講座 初級編募集中!★★★5月20日開講!
    占星術の基礎からプロになりたい方まで!王道の内容と、あなたの人生に寄り添った解読方法をお伝えします。一歩先の占星術を学びたい方へ!
    「水瓶座時代の天体の使い方について」のキャンペーンメルマガ(動画)を配信中!

    全くの初心者から、三重円解読(過去・未来読みの技法)までお教えします!
    魂と人生の仕組みと絡めた占星術講座で、他にない運勢の真実をお伝えします。
    今年は一部、ワークショップ方式で、人生の計画を読み解いて頂きます。
    そして、私が教えるのは今年がラスト!来年からはマスター卒業生のセッション経験豊かな講師に託します。

    また講座内では、水瓶座の時代にはどのようにサインを活かしていくか、ということについてお伝えしていきます!

    詳細・お申し込みはこちらから!
    ※6月末まで募集は続けますが、お申し込みのタイミングによっては、
    第1回、2&3回の受講日に間に合わない場合は、動画配信でのお届けとなります。

    ご応募お待ちしております!

    霊的意識とつながる!水瓶座時代のオンラインサロン

    ☆アクエリアンエイジ・コネクティドサロン☆

    セラピスト&ヒーラーのりえさんとコラボのオンラインサロンです。
    毎月3時間+Q&Aで、ご自分のスピリットとつながる神聖なる時間を体験しませんか?

    第28回は5月19日(金) ※今月中は録画での提供となります。
    自己評価と言葉~自分に対して使っている言葉の影響力は絶大!!~
    自分の事をどのように評価しているか、自分をどのように扱っているかは普段の自分に対する言葉に出ます。
    そして、その言葉を使えば使うほど、自分を言葉通りに定義付けていくのです・・・

    そのことに気が付き、なりたい自分を創っていきます!

    次回は6月21日(水) 19:00~第29回 内容はまだ未定ですが「母なる地球の愛を受け取る」というような趣旨のことを入れようと思います!
    このサロンでは、霊的なあなたとつながること、そしてつながることで得られる多くの経験が出来るように、導きます。

    水瓶座の時代は、独自性を表現し、人々がその違いを活かしていく時代です。
    本当の自分(霊的な自分)と繋がって、ゆらぎなく自分を貫き、周囲からの余計な影響を受けずに軽やかに生きませんか?

    オンラインサロンの詳細、お申し込みはこちらから!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top