みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • SS健康法の伝授会、やります!(東京)

    9月11日に伝授会にいきまして、伝授出来るようになりました!
    今流行っているSS健康法。
    SS健康法の本当の名前はスモールストマック健康法です。
    名前そのまま、胃を小さくして、痩せたり健康を取り戻そうと言うコンセプトだそうです。

    私が伝授を受けたたむらさん曰く、胃が小さくなったかどうだかわからないが(笑)
    その他の効果があることを、実感されるらしいとのこと。

    【私が施術した感想】
    わが旦那様(江頭2時50分さん並に痩せています。)にやってみました。
    彼は何も感じなかったと言っていますが、骨盤は1センチ小さくなりました。
    また、何故か私がやらせていただいた被験者の方のうち3名のお腹の上の方の肉が震えていました。ちなみに旦那のすごく少ない肉も揺れていた・・・

    母にやってみました。胃は何も感じてないようですが、なんと、左足が調整されて、歩きやすくなったとのこと。
    お腹の周りにほとんど脂肪が付いていない母なのですが、施術中にエネルギーが活発に出ていることが分かり、左足がびりびりとしていたそうです。骨盤は約1cmほど締まりました。この施術にはなんかある!!(爆)
    母の肉は揺れていませんでしたが、エネルギーがばんばん通るのが目でみてとれました。
    また、エネルギーが通ったせいか、足があったかかった、とのこと。

    【私のSS健康法受けての感想】
    この間、イギリスに行く前に施術してもらったんですが、私の場合は、尻が締まる、、、、もっとピンポイントでいうと、
    「尻の真ん中が、ぐっと中にはいる!」という感じでした。
    その後歩きやすいこと・・・!!
    その後、イギリスいって暴飲暴食だったので、ぜんぜん効果はわからず(笑)且つ、1.5kgくらい太って帰ってきましたが・・・
    今日、また伝授していただいて、みなさんでやりあいっこしたのですが、またも尻の中心が締まる⇒歩きやすい⇒姿勢がいいぜ!みたいになりました。
    お腹が小さくなったかどうかはまだわからず・・・ 
    ⇒本日、ご飯の咀嚼回数を増やした所、すぐにお腹いっぱいに。さらにデザートのファッジまでいただいたのですが、それを2切れ(キャラメル大)食べたら、ものすごく満足感が出ました!
    ⇒その後、暴飲暴食が出来なくなりました。お腹がわりとすぐにいっぱいになります。
    歩く時の姿勢、そしてなんと座った時の姿勢も、常に良くしないとなんだか気持ち悪い・・・という感じになりました。

    とまあ、いろいろ書きましたが・・・
    (いちおう代替療法セラピストだったりするんですが)占星術師である私がこのSS健康法をやる最大のウリは!!


    ビジョン視が上手く出来ないとかイメージしか出来ない、という方に、人の体を通してやると、いろいろ見えるようになる、というようなこともお伝え出来る!ということです!!

    ボディに触れるとエネルギーは通りやすくなるので、ボディーに触れないオーラ視とは少し違うのですが、
    しかし、圧倒的にエネルギーを視覚で見ることが出来たり、ビジョンが取れたりしやすくなると思います!

    (と・・・・それに関連しまして・・・・
     そして12月2日、3日に視覚化講座の白&黒オーラの会、
     そして12月17日に視覚化講座3実践編を行います。
     今年は、講座内容をバージョンアップさせます。
     より視覚化と意識の使い方についてお伝えしようと思います。もうじき、正式発表します)

    で、ここ大切ですが・・・
    SS健康法、ちゃんとしたやり方・理論は普通に習った通りにお伝えします。
    さらに私がこうしたらもっといいかも!!というところを付加して説明し、伝授させていただこうと思います!(付加した部分は明確に分かるようにします)

    そんなわけで、日程・料金・場所等です。

    伝授会日時:9月23日(土)16:30~ ⇒満席です
          9月30日(土)16:30~ ⇒満席です
    と、2日間ご用意しました。どちらかを選んでください。

    時間:約3時間ですが、私の講座は常に30分伸びる可能性を考慮してください。m(_ _)m

    金額:一般の方6000円 
       マスターコース&これまでに視覚化講座を1度でも受けた方 5000円

    人数:12名まで 3の倍数だとありがたいです。

    場所:高円寺事務所。
    設備は、施術ベット1台、あとは、ヨガマットを敷いてあと2組可能という状態です。

    お申込みはこちらから
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMAtzmylT

    皆様のご参加をお待ちしております!

    9/22(金)のホロスコープ!
    20170922.png

    さ~て。
    太陽が乙女座の最後の度数です。

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    まだ木星には追いつきませんが、この日の内にぴったりになりますね。
    すると、ここの所、また復活してきたカイト型・・・

    木星・天王星を軸とした、ヘッドと木星のカイト型に関与します。

    これは人間関係の中で、自分を高めていくこと、変化させていくこと、
    そして、魂が求めていることをすること・・・
    結局は、自分をちゃんと表現して、そして社会性アップ!していきます。
    その中で人間性が自然に良くなっていく可能性がありますよ。

    そういった、人との中で成長する自分を体験できる良い時なのです。
    この日、相手を意識すること、そして自分が他者の中でどんなふうに見られているかを意識すること。
    そうすることで、自分がぐっと良くなって来ると思うのですね。

    自分の中の自分を、好きなように成長させることもとても大事ですが、
    他者目線をしっかりと把握したうえで、自分を成長させるのも大事。

    どちらも大事なのです。

    見られる自分って、思春期過ぎると、あるいは恋愛しなくなると、
    あまり意識しなくなること、多いとおもうのですが(爆)
    意識するといいですよ!

    あんまり過剰なのもアレですけどね。^^;

    さて。
    完璧な自分になる乙女座。この日で終了!です。
    その時なのに、いきなり変化を求められることもあるかと思いますが、
    対応してみましょう。
    要は、マイペースな自分ではなく、ちゃんと対応する自分です。
    人からの要求に急に応えるってとっても大変な事なんですね。

    何気なくやっている人もいるかもしれませんが、実は大変です。

    その瞬間、自分は自分であって、自分でないのですから。
    でも、それが臨機応変に出来るようになると、
    自分という意識はすごく成長します。

    今日は、
    自分であって自分でない、というか、自分が対応しているんだけど、
    あたかも自分がやっているかのようでなく、環境に合わせることも出来る。
    そういうのを意識すると完璧!かもしれません(^ー^)

    はい。
    恋愛ですが、ちょっとだけ忍耐モードかもしれません。
    基本的に仲良しになりやすいですが、それは自分のことをお互いちゃんとやれている場合は、です。
    そうじゃないと依存が過ぎる感じになったり、犠牲感が伴いますので、注意が必要です!

    太陽のサビアンは、乙女座30度「差し迫ったサービスに注意をはらったために、聞こえなかった間違い電話」(A false call unheard in attention to immediate service.)

    ということでこの日は、気分的には割とハッピーになって来るし、盛り上がっていく感じがでています。割と楽にいろんなことが出来る!という感じでしょう。上記に書きましたように、自分がやっているのに、自分がやってないような、そんな感覚になりながらも、物事が出来る、なんて言う風になるととってもいい感じですね。
    完璧感、得られるでしょう。
    そして、明日から天秤座、つまり秋分の日なわけですが(土曜日だけど!)、ここからまた空気感、変わります。
    その前に、完璧な自分を作っておきましょう!少なくともその気になっておくこと!
    そうすると、この秋分からの、盛り上がり運気、自分でいろいろ獲得運気に乗ることが出来ますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top