みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 目的意識を持ってGO!!

    メルマガで先にお伝えしたのですが、1月、2月にかけて、
    2018年の西洋占星術初級講座と、マスターコースの説明会を、大阪、東京と行います。
    それに伴って、イベントを行います!

    そんなわけで、お知らせです!

    1)SS健康法伝授会in京都

    1月30日(火)13:00~京都:SS健康法伝授会13:00~(約3時間)

    こちらは、前に東京で行ったSS健康法伝授会と同様のものになります。
    内容はこちらです!
    胃を適切な大きさにして、ちょっとずつ、健康に痩せたい貴方へ!
    http://horoscope.kkmaestro.com/archives/1536

    【お申し込みはこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMacwdk

    定員は12名。残席9名です。

    2)前回にちらっとお話ししました、京都と東京での特別講座です。
    『新春!お年玉企画!2018年 REBORN ~絶対願いを叶えるワーク~』

    京都は、1月30日(火)18:00~  定員:12名 ⇒残席1名
    東京は、2月3日(土)18:00~ 定員:14名 ⇒12/16満席です。この後はキャンセル待ちとなります。

    講座時間は3~4時間です。(ワークが入る為、終了時間があいまいになります)

    こちらは本物の魔女、島添美奈子とのコラボ講座です。
    体感を伴うワークです。
    魔女島添も私も、魔術というところから願望成就について、
    長年取り組んできましたが、どうしたら願いが叶うか、ということについて、
    最近、「ああ、もうこれしかないのだな」という結論に達しています。

    簡単に叶う願い、そして長期的に、コツコツと行動して叶う願い、
    願いにもいろいろとパターンがあり、そしてレベルの違いもあります。

    でも、どれにも共通する基礎があります。
    その基礎の部分の構造を知り、そしてそれを腑に落とし、
    さらにその事を把握した上で潜在意識を使うと、願いは必ず叶うようになっています。

    その仕組み、構造は大変シンプルですが
    ”これまでの視点を保有している限り、それは理解できない可能性が高い“です。
    その“視点をチェンジさせる“こと(かなり強制的に変えます)について私が、
    そして魔女島添は、あなたが自分で隠しているあなたの絶大なパワーを引き出すワークを担当します。
    かなりハードです。

    この講座、時間は短いですが、超・濃い内容です。
    ご了承ください。

    チェンジするための折角のチャンス。
    2018年からは具現化が命になってきます。
    手に入れたい人は、ぜひご参加ください!
    チャンスは、希望する人にしか与えられません。

    魔女島添美奈子、みけまゆみは、あなたに会えることを、
    そしてあなたが根底から変わるのを楽しみにしています!(^―^)

    早期割があります。適応は12月末日まで!
    12月末までにお申込みいただいた方は、30,003円
    1月以降にお申込みいただいた方は、33,333円です。
    すべて銀行振込での対応となります。

    ちなみに、特別講座のキャンセルポリシーは、以下となります。
    ※すでにお申込みいただきました方も適用されますので、ご承知ください。m(_ _)m
    講座開催日 15前 キャンセル料無し
    7~14日前 受講料の 20%
    3~6日前 受講料の 30%
    2~前日 受講料の 50%
    当日 受講料の100%

    【お申し込みはこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMacxbu

    12/13(水)のホロスコープ!
    20171213.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    天王星と180度で、さらに、ヘッドと太陽・水星・ギリギリ土星と小三角になっていますね。
    ついでに冥王星と90度で、いっぱいアスペクト組んでいます。

    こういう時は、いろいろ起こる・・・よね。

    まず、変化が・・・しかもいきなりの変化とかあるかもしれませんので、
    そのあたりは最初っから考慮しておくといいですね。
    想定内、ってやつですね。

    で、コンプロマイズも出来てます。太陽・水星あたりがしっかりと働く・・・
    つまり目的に向かって、ちゃんと行動していると、何かが起こったとしても問題なし!
    ってことです。

    この時期は、希望をもって、地道にコツコツと目的に向かって行動を積み上げていくといいんですよね。

    とにかくちょっとずつやっていくことが大事です。
    で、今って忘年会とか、いろいろあって大変かもしれませんが、でも他の人の予定に揺れずに、
    自分のペースを掴みつつ、やっていくと良いと思うのです。

    自分の日々の生き方、目標をちゃーんと握る!みたいな感じですね。

    少し前までは周囲の人との協調が非常に大事でした。
    今のその状況は変わりませんが、それも大事だけど、
    自分のペースや自分の力はちゃんと出して行こうぜ!という感じ。
    しかも、自分の理想や理念をちゃんと作りながら・・・
    現実化しながら、皆と、パートナーとやっていこうよ、ってことなんです。

    1人で突っ走るところと、そうじゃないところ、それのバランスが大事ですし、
    また、自分をちゃんとコントロールすることも大事です!

    ちなみに、射手座は有言不実行なところがあり、
    基本ぐうたら、な感じではありますが、
    しかし、仲間の事を思うと、ちゃんと自分を働かせられますし、
    理想の為だ―!っておもうと、やる気が出ます!

    射手座的コントロールを身に付けると、
    普段はぐうたらしていても、良い感じの時にやる気を出せますよ~

    蠍座火星になりましたが、これは意味的に、太陽を助けることになるでしょう。
    着火したら、ぐぐっと実力を出せる火星。
    勢いとしつこいくらいのパワーが出せるこの火星を
    着火させるのも、貴方の目的意識です!

    太陽のサビアンは、射手座22度「中国の洗濯物」(A Chinese laundry.)

    ということでこの日は、変化は割とありますが、それに揺れずにちゃんと目的をやろうぜ!ってすると良いと思います。何があってもこれだけは!みたいな意識を持つと良いでしょう。
    その意識が持てると、自然に物事を動かす力が沸くと思いますよ!
    また、周囲のペースに合わせる時と、そうじゃない時、ちゃんと分けるといいですね。
    で、自分がやりたい!と思ったことはちゃんとやるようにしてみてくださいね!
    自分をちゃんと動かせるようになると、この射手座の太陽は、ものすごい力を貴方に与えてくれますよ!勿論火星も!!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top