みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 内から、外から。キレ味抜群!

    明日から、関西出張です。
    計5日、そのうちのほとんどが仕事ですが(笑)、
    大好きな場所でのセッションや講座だったりしますので、楽しみです!(^ー^)

    さて、2月3日、東京で西洋占星術の初級編とマスターの説明会の後、
    マスターコースの卒業生による、イベントセッションを行います!

    昨日、ブログをご紹介させていただいた、水木ゆりさん、そして、おかちまちたろさん、日向優仁さんです。

    おかちまちさんのブログです。大人男子!
    社会経験が豊富ですので、その方の可能性や、未来の方向性、チャンス等を見るのが得意です。
    TARO MOON

    日向優仁さんは、イクメンパパ男子!
    若者(っていっても30代半ば)ですが、カウンセリングのスキルもあるので、親身になった相談が得意です。
    星の導きと心の癒し。

    私の占星術講座は、毎年、1人は男性と、そして海外からの受講生さんがいらっしゃいます。
    そして、その方達の真剣度は半端ない!
    それゆえ私も、ちゃーんと研究を続けないと!とモチベーションになっていますね。

    そして、占星術は割と男性の占星術者が多い分野でもありますが、
    割と、男気がいい感じの方が多いのが特徴ですね。
    そして、男性は大体、技術者です。
    (あ、私も、それなりに技術者だったけど:笑)

    だから、人によっては、人の心なんてわからないんじゃ?
    なんていう印象がありますが、ところがどっこい!!

    技術者の方って、直観力が優れ、そして人の心を読み解くのが得意なんですよ!

    そんなわけで、この2名のイベントセッション、ぜひ、ご参加くださいませ!

    あ、もちろん、説明会も!!(^ー^)

    他にも、個性的な卒業生はまだまだいらっしゃいます。
    今後、ご紹介させていただきますね!

    1/28(日)のホロスコープ!
    20180128.png

    この日は月が双子座の中盤にあります。
    金星や天王星と良い感じでヒット。
    情報をキャッチして、それを活かせそうですね~

    昨日から射手座に火星が入りまして、行動力が発揮されている・・・んですよ。
    どこに?
    それは、理想に向かって!なんですが、
    それだけではなくて。

    それは自分の中、内側にある希望の種に向かって、というのも、この配置の感じだとあると思います。
    その内側の希望の種に向かってエネルギーが注がれると、、、、
    それが、必ずやいつか(っていっても数日とかだと思いますが)現実化するってことです。

    更に行動も出来るのですから、内から外からエネルギーいっぱい!ってことです♪

    火星がキロンと120度だったりすると、それはかなり新しい事にも切り込むというか、
    新しいものをどんどん使う、みたいになると思うのですよ。

    更に、この所はずっと水星と冥王星がくっついていますから、
    かなり冴えていますし。
    頭も体もキレッキレ!って感じになるかもしれません。
    が、キビシい感じなのではなく、キレがいい、

    私は良くわからないけど・・・

    キレ味スッキリ!!(シェーバー)
    又は、
    キレ味爽快!(ビール、発泡酒)

    ってことですよ!

    さらに、このキレ味の良い感じは、太陽と金星の組み合わせもそんな雰囲気を醸し出しています。

    それが、実はドラゴンヘッドーテイルの所に絡み始めています。

    運命的な出会い、そして、運命的な方向性にだんだんと導かれる可能性があります。

    この運命的なのをキャッチできるのは・・・

    直感的にとか、潜在意識のままに・・⇒ありのままに、ってかんじですが、
    そういう風に心をフラットにしている人に多いと思います。

    今は、肩の力を抜いて、出来るだけ、潜在意識・・・
    心の声のままにいろいろ進めた方がいいということになりますね~

    さあ、でもそんな感じですが、土星は単独で山羊座にあります。
    組織をまとめていて、ありのままの自分だけでは、いられないようなポジションにいる方、
    また、組織自体は、それなりに現実に向き合わなくてはいけないかもです。

    そう。一区切りつけて、
    体制を、新しい方向に変えて行かないと・・・って時です。

    太陽のサビアンは、水瓶座8度~9度にかわります。
    水瓶座9度「鷹に変化する旗」(A flag turned into an eagle.)

    ということでこの日は、やはり行動力が促されますね~。心のままに行動すると良いですね~
    ただ、心の内側に対しても、ちゃんと意識を向かわせることが出来ますし、むしろそちら側にエネルギーを注いだ方が、結果的には早く物事が達成出来るかもしれません。
    そして、直観力にも恵まれますので、それを活かして、キレの良さを発揮するとよさそうです。
    また、その直感を信じていると、運命的な方向に導かれやすくなります。リラックスしておくと良いですよ~♪
    ありのまま!(今を一生懸命生きる、というような意味でのありのまま)を実践すると良いと思います!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!
    占術師は、おかちまちたろさん、水木ゆりさん、日向優仁さんです。

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top