みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 出会い!交流!恋愛のチャンス!

    えーと。。。

    私は何か間違ってしまっていました・・・

    前説ネタ(前説だったのか!!)、
    明日の文をこの日にいれてしまった・・・(爆)

    12/23(土)のホロスコープ!
    20171223.png

    今上天皇の誕生日でございます。
    この休日もあと2回で終わり・・?なのかな・・・?
    平日に戻る可能性が今のところ高そうです。

    で、この日の月は水瓶座の後半にありまして・・・
    金星と天王星の120度を小三角にします。

    これは!!!
    クリスマス&イブを前に!!
    愛の予感!!!

    というか、愛が深まるというよりは、出会いが促される、交流が促される感じです。
    少々、派手目で、少々やりすぎ感がある感じもありますけど、
    でも楽しく交流出来ることは間違いありません!!

    ちょっとオーバーアクションで自分を表現するといい感じ!!

    そして・・・!!

    そこの女子諸君!!
    今は、男子の愛が最大限に広がる時!
    でも、男子は基本的に表現ベタ!!

    だから、女子たちが、積極的に彼らの愛に気が付かなくてはいけないのです!!!

    頑張れ、女子!!女子が男子の愛に気が付いて、ハッピーになれば、
    ひいては、日本の出生率アップに繋がるっ!!!

    さらに今は、結婚にも繋がりやすい時です!
    恋愛狙いでもいいし、結婚狙いでもいいです。

    とにかく男女よ!!
    今はおさかんな時期でOKです!!(おさかんてーーーーー!!)

    で。
    真面目な話。
    今は、男性、あるいは男性性が豊かに育つ時です。
    男性的な部分を上手に扱って、
    そして夢を叶える時期です。

    これは火星のもつ、男性性のことを表していて、
    何かにはまったり、集中して成し遂げたりすることが、男性は得意!

    わき目も振らずに一心に事に集中出来るのです。

    だから、目標にしたこと、形にすると決めたことを、
    実行することが出来るのですよ!

    三次元のこの世の中で行動力がなくては、物を作ることは出来ません。
    成果も上がらないのです。

    だから、火星の豊かさをめいいっぱい引き出せるこの時。
    行動して、形にしていくといいですよ!

    太陽のサビアンは、山羊座2度「3つのステンドグラスの窓、一つは爆撃で損傷している」(Three staind-glass windows, one damaged by bombardment.)
    ここで現実を突きつけられるかも・・・
    理想だけで、飯は食えないのです。。。

    ということでこの日は、とにかく愛!というか恋愛するなら今!という感じ。
    交流したり、相手を見つけるなど、活発な行動をしてくださいね!
    で、すでにカップルの人は、男性は女性の自己表現・・・まあ、わがままともいいますけど・・・それを聞いてあげてみてください。
    女子はいつまでたっても夢見るプリンセスですから。(笑)
    で、女子は男子の中に眠る深い愛を感じましょう!
    男性の愛の深さはすごくわかりにくいですが(笑)でも、それを察しましょう。察した人から豊かになれる!
    そして、今は形にするための行動をばんばんしていってくださいね!現実を突きつけられればられるほど、どんどん行動して、打破していきましょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top