みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分のタブーをぶっ壊す!

    そんなわけで、17日の満月の動画をアップしました~
    早い?
    早いか???

    早いよね~~(^^;

    1/4(月)のホロスコープ!
    20180104.png

    この日は月が獅子座の・・・また9度だ・・・
    去年からずっと続いている現象!!

    夜明けに月が9度現象が!!!

    で、火星と90度で鵜sね。
    そのうち、金星や太陽と150度だから・・・

    ちょっと興奮する感じが大きくなりそうです。

    この日から会社の方。
    年明けから、いきなりえええ~~~~!!
    ってことがあったとしても、冷静に対処してくださいね!

    なぜなら、この日は本当はわがままいっぱいにやりたいのですが、やれない、って事なんですね。
    また、会社にいって・・・
    は~~~またかーーー!!

    みたいな気持ちになるわけですよ!
    だからちょっとブルー。。。

    が!
    自分の好きなように仕事してみよう!
    という気持ちになれば、意外にその・・・ストレスな感じもなくなる可能性がありますよ!
    なぜなら、獅子の月は自分の楽しみだけをみていき、わがままにしていれば結構ご機嫌です。
    だから、仕事の自分が自分で出来るパートをわがままにやっていれば、楽しい!というわけでございます!

    私の会社員時代を思い出すと・・・
    有給取って、連続休みにしている人も多いと思いますので、
    徐々にエンジンかけるでいいんじゃないでしょうか~♪

    さて~~~
    まだまだ続く、木星・火星・冥王星・太陽・金星・海王星の小三角。正確に言うと、冥王星と木星は外れるんですが・・・

    まあ、一緒にしてみて。
    で、これは何かというと、やっぱり潜在意識という王様をいかに使うか?
    なんですよね。

    で、潜在意識は何に加担すると思いますか?

    特に今は何に加担すると思いますか?

    そうです。
    それは、あなた自身の社会性に加担します。
    それは、貴方が社会に何を投げかけているか?に加担します。
    あなたが、社会に出来ること、何に対してエネルギーを放っているかに加担します。

    今時期は特にそうです。
    まず、創作のエネルギーがある人、それを社会に放っている人は、それが発展していきます。
    自分自身の欲望・・・それもウキッと欲望で、そこに被害者意識がないやつ、
    そういうのに反応します。

    だから、創作活動してウキッ♪としていて、さらにそれをみんなに公開するとすごくいい感じになると思います!

    宇宙は、どんな人に対しても、平等に表現する力を与えていて、
    そして欲望を丸出しにするのもOKです。
    ただし、搾取系の欲望はちょっと違います。

    自分がエネルギーを放出する系の欲望です。

    どうしてかわかりますか?

    宇宙は、あなたの放出したエネルギーを愛するから。
    そして貴方の発したエネルギーを受け取って、それで宇宙がウキッ♪とするからなんです!!

    と、正月からちょっと濃いめの話を書きましたが・・・

    今はあなたの潜在意識のパワーを解放させて、
    自分を働かせるといいですよ~~

    そうすると、良い社会性が育ってきますよ!

    そうそう。
    土星が今、ずっと、常識の中の一つをぶっ壊せ!度数(私の意訳)に入っています。
    貴方の中にある、観念。
    なんでもいいからぶっ壊してみること、お奨めします!

    あなたの中のタブーをぶっ壊してみましょう~♪

    太陽のサビアンは、山羊座14度「御影石にほどこされた、古代の浮き彫り彫刻」(An ancient bas-relief carved in granite.)

    ということでこの日は、仕事始めの方もいらっしゃると思います。
    ゆっくりと自分のペースで進めるといいと思います!連日お仕事の方も、やっぱりあんまり人に合わせずに、自分の心に従って、割とわがままにやったほうがパワーが出るでしょう。
    そして自分の潜在意識のパワーを解放させてみてくださいね!
    自分の中のタブーをぶっ壊すことで、これらが引き出されるかもしれません。自分の中に溢れるパワーを解放させて・・・宇宙をウキッとさせてみましょう!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円

    です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top