みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分を解き放つ!

    今日、今年になって初めての外出。

    わりと暖かかったと思いますが、
    神社の行列、、、寒かったです。(笑)

    その後、銀座の方に行き、最後は有楽町のセールをみたけど・・・

    タイトスカートと、パンツがまたはやり始めていますね・・・

    私にとって、苦難の流行の時がまたやってきます・・・

    日本人サイズのパンツ、尻と太もも、入らないんだよね。(苦笑)
    尻と太ももに合わせると、ウエストがぶっかぶかなんだよね・・・

    タイトスカートは、歩きにくいんだよね。(爆)

    ふわふわスカートは足さばきもいいし、スカートがふわっとしていい感じ。
    尻と太ももがどうであろうと、なんとでもなる!!

    そんなわけで、昔からだけど、流行があまりない、自分が好きな服に傾くのでした・・・

    1/5(金)のホロスコープ!
    20180105.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    水星と天王星と火のサインでグランドトラインになります。

    ということは・・・!
    これは自己表現のグランドトライン!

    発言は自分の好きな事をぺらっとしゃべる、みたいになりますね。
    何かを主張をしたい場合は、この日の内に言うといいですね~

    自分を表現することは、自分の内部を解き放つことでもあります。
    ぱーっと出していくと良いです!

    さて。
    それとはぜんぜん違って。

    山羊座にある3つの天体、金星・太陽・冥王星の3天体。
    それと蠍座、魚座の天体との小三角。

    これらを上手く使うと、社会的に伸びる、というものです。
    決め手は、ずっと言ってますが、潜在意識を上手に使うことです。

    ただ、ここはあまり自由な発言が出来ないんですよね。^^;
    いろいろな状況をおもんばかる感じがあります。

    この差が結構、この日の決め手になるかなーと思います。

    ご自分の自由な心、それとはまた違って、社会の状況や相手の状況をちゃんと鑑みた
    行動。

    これらを上手に掛け合わせると、かなりいい感じになるかなーと思います。
    どうしてか?

    それは、潜在意識の願望と、今の思いがシンクロすると、
    パワー増強!!!

    ってことになるからです。

    ついでに天王星は順行して、さらに水星と月・・・
    ものすごい閃きと宇宙からの電波を受けているので・・・

    潜在意識の願望をちゃんと表現出来るからなんです!

    良い日ですね!
    思いっきり自分を表現するといいですね~♪

    そして、太陽と金星、そして火星が60度になっていますので・・・

    結婚の話、進みますね~♪
    今度の6~8日、互いのご両親に挨拶、なんていいと思いますよ~

    で、そういうのがないとしたら、あ、恋愛でもいいんですけど。
    でもそれもなかったとしたら、
    これは創作するといい感じです。

    この創作は出来ればご自身の社会性アップのものが良いです。
    自分を公にしていく為のものです。

    そうした創作をすると、それはちゃんと未来に繋がりますよ!

    太陽のサビアンは、山羊座15度「病院の子供病棟にあるたくさんのおもちゃ」(Many toys in the children’s ward of a hospital.)

    ということでこの日は、ご自分の気持ち、感情を表現出来ますよ!
    自分の願望に気づくことも出来るでしょう。それをご自身の潜在意識の願望、心から日頃思っていることを合わせて表現していくと良いですよ!
    それから、恋愛は良い感じになりますので、出来る限り話を固めるといいですね!
    そして、ご自身の社会性を高めるために、創作をしてみてくださいね!あ、創作ってかきましたが、仕事のアイデアを出すなども立派な創作です!社会に向けて、自分を解き放ってみてくださ~い!

    「西洋占星術講座・初級編&マスターコース」3月10日開講!
    プチ講座&説明会やります!

    2018年1月27日(土)
    大阪 14:00~17:30 (開場13:40~)
    2018年2月3日(土)
    東京 11:00~15:00 (開場10:40~)

    ※会場にお越しの皆様から、ご希望の方の公開プチセッションをさせていただきます。
    占星術がどんなものなのか、肌で感じてください!

    ※2/3(土)東京会場の15:00~17:30まで、マスターコース生によるイベントセッション(30分)を行います。 1セッション3,000円です! ぜひこの機会に、占星術のすごさを体感してみてください!

    説明会へのお申し込みは
    以下のページの下部からお願いいたします。
    http://horoscope.kkmaestro.com/cam_lp/merci/
    【すぐに登録されたい方はこちらから】
    https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMbsjyXz

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top