みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 古い皮はポイっ!!

    3/19(月)のホロスコープ!
    20180319.png

    この日は月が牡羊座の真ん中あたり。
    金星と水星とくっついています。少し離れて天王星。

    物事が一気に、かる~~~~く、動き始めるでしょう。
    昨日と同じく、組織側はおもーーーーい感じ。

    とっとと自分が進められる方を動かした方がいいですね!

    で。

    そういう割と表面的なところは置いといて・。。。

    これをすべて精神的なところで考えると、
    これまでの常識が、新しい私の観念の足を引っ張ります。

    でも、引っ張っても、まったく聞かない、新しい私!!って感じです。

    そう。新しい方に完全にシフトで、昔の観念は完全におさらばモードになっているんです。(笑)

    だから、無駄。
    これまでのところにしがみついても無駄。

    新しい方法じゃないと、もう、ぜんぜん反応しないのよ~~~!!!って感じです。

    で。こんな時にお奨めなのは・・・
    お片付け!!

    とにかく、片付ける!!物質を片付けるのです!
    で、新しいものを買ってもいいですよ~

    古いもの、自分に合わないものは手放すのです。
    思い出として取っておくのは、ほんのちょっとでいいでしょ?
    その他のものはとっとと捨てる、です。

    まだ着れるから、じゃないです。
    それは古い私の「皮」と同じですよ。


    古い角質を、わざわざ家にいれておくのか?って話ですよ。
    日焼けして、剥けた皮を取っておく人っていますか?って、そんな感じですよ。

    だから、もういいや~~って思ったり、
    今の自分には合わないなーって思ったやつは、
    どうぞ捨てるかなんかしてくださいませませ~~

    今年は、本当に、そういう物理的な面での整理も大事になりますよ!^^

    で。もうすぐ、春分ですが、
    その前に、潜在意識で思っていること・・・
    何となく、普段ずっと感じていることを、どうぞ具現化するように、行動してみてくださいね!

    何となく感じ続けていることは、サインなんですよ。
    心のサインです。
    だから、そのサインをしっかりと受け止めて、その為の行動、してみるといいですよ~♪

    太陽のサビアンは、魚座29度「プリズム」(A prism.)

    ということでこの日は、自分の好きなように行動してください!っていうか、新しい自分の為の行動をしてください、ってことですかね。
    古いことは、とっとと終わりにするといいです。決断すると、新しい方向に行き始めますから、まずは決断してみてくださいね!
    この時に、組織の顔色を見る必要はないです。(とは言っても礼節は大事に・・・これはコツ)
    自分の心を第一に、調整を付けていけばいいだけですから、とにかく自分の事をしましょう!
    そして、洋服とか、物とかも片付けるといいですよ!
    すっきりとしたお部屋、洋服ダンスにすること、お奨めです!
    そうすると、新しい風が、自然にはいってきますよ~~~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top