みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 組織と個人は別物で考えよう!

    団体戦と個人戦は、違うのです。

    もちろん、組織の中の自分も自分。
    でもそれと個人の動きを一緒にしちゃうとくるしいかもーーーー!

    自分は自分。

    でも組織の中で働く自分もある。

    その2つの顔をごちゃ混ぜにしないことが大事かもーー!

    3/18(日)のホロスコープ!
    20180318.png

    この日は 月が牡羊座の頭にありますね。
    これで牡羊座に金星・水星・天王星と月で4天体です。

    3天体、ずっと入っていたので、それがまずは刺激されます。

    と、同時に火星が山羊座に入ります。

    土星と8度差が開いていますが、もう再生のアスペクトの効果・・・
    何かの区切りが付く、という状態になるでしょう。

    ようやく、いろんなことの整理を始められる、そんな感じになるかもしれません。

    で、自分一人で決められることとか、細かい事への決断の勢いはありますが、
    少し重要なことになると、決断が鈍る感じになるかもです。

    もう少し、時期を待ってみよう!なんて気持ちになってしまうかも。(爆)

    さて。ここのところ、心の変化が大きいかと思うのですが、
    それは引き続き、その状態です。
    ただ、少し、これも動きが落ち着きます。

    ぱぱぱーっといろいろ変わってく、と思いきや、少し落ち着くのです。
    で、一旦、そこで見つめ直す、みたいな感じになるかもです。

    年度末ですから、やることに追われる感じにはなるでしょう。
    でも、それだけでなく、気持ちもぱっと切り替えて行かなくてはいけません。

    何よりも、今、軽やかになるように
    「とりあえず、後さき考えずに動く!」
    という感じにしておくといいですよ~

    なにせ牡羊座が強調されている時ですから、
    何かを考えている間もなく、先に進んだ方がいいのです。

    先に進めないのは、組織とのやり取りとか、何人もが絡んでくるものです。
    何やらしがらみがーとか、てつづきがー
    とかいうやつは、ちょっと滞る感じがあるでしょう。

    組織と自分とのあり方に区切りを付けるのも一つの手ですね。

    自分は自分。
    そして、組織で動くものはそれで。

    そうやって分ける、境界線を作る、みたいにして、切り分けて考えたほうが、
    様々スムーズだと思いますよ~

    太陽のサビアンは、魚座28度「満月の下の肥沃な庭」(A fertile garden under the full moon.)

    ということでこの日は、新月が過ぎて、日曜日ですが、いろいろ動きそうです。異動ある人はこのあたりから色々考えなくてはいけないかもしれませんしね。
    で、組織と個人でかみ合わない感じなので、そこは分けて考えましょう。
    自分一人で出来るものは、ちゃちゃちゃーっと素早くやってしまうことがお奨めです。
    いろいろ考える間もなく、積極的に進めたほうが、今の時期はいいですよ。
    なぜなら、その他の組織的なことに関しては・・・そうは簡単に動かない感じがあるからです。
    少しでも軽く済ませられるものは、済ましてしまいましょう~♪

    【長野合宿:12星座の旅】~本当のあなたの人生を創造す~
    5月11日(金)~5月13日(日)
    早期割引、4月8日まで!

    自分を別次元のレベルへと、一気に成長させたい方にお奨めです!
    12星座を意識の中で旅しながら、本当のあなたの人生を創造していきます。
    誘導瞑想は、意識探索のプロ、ヒプノセラピストの谷原由美さんです!

    皆さんの成長を促すために必要な、その他のエネルギーワークも行っていきますよ!

    詳細・お申込みはこちらから
    https://www.tsukinosu.com/retreat/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top