いや~
実は金曜日に、とある所にお礼参りに行ってきました。
それがかなりハードスケジュールでして。。。
土曜日にセッションした後、もう、これまでの疲れがどどどーーーっと出ました。
ハワイに行く前からの疲れ、
ハワイでのワークの疲れ⇒かなり心理的に動いたので、それもある
帰って来てからのやることでの疲れ&時差ボケ
で、さらに学習もしたので、かなりきつかったのです。
が、日曜、月曜の午前と、しっかりと寝たら、だいぶ戻ってきました。
やっぱりある程度の睡眠は大事です。
というか、だだ寝もかなり必要。
復活してきたので、ちゃんと発信のペースも元に戻して行こうと思います。
はい、新月の1日前です!
この日は月が双子座の前半にあります。
火星とキロンと小三角、
土星と150度ですので、夜明け時点では、結構、いろいろ・・・
ストレス感じてしまう人はいるでしょう。
イライラしてしまう方!!
とにかく深呼吸してみるといいですよ。
あと、不安や恐怖が大きい人ほどイライラしやすいので、
もし、イライラしてしまったら、「あー、自分は不安とか恐怖がどこかにあるんだなー」とか
そういう風に気づきにしてしまうといいと思います。
そうすると・・・イライラがイライラで終わらなくなるからです。
なにせ今は、気づき、これにしてしまうと、良いのですよ。
なぜなら、「価値観を変えていく時期」だからです。
価値観を変えていく時期に、気づきが少ないことほどもったいないことはない!!
何でも気づく、くらいの事の方がいいくらいです。
気づいただけで、それだけなら何にもならないんじゃ?と思うかもしれませんが、
一旦、気づくところまでいくと、それ、ちゃんとターゲットにするんですよ。
脳みそは。
そうすると、それに決着が付くまで、ちゃんと考えることになるのです。
無理に考える必要もなく、そうなります。
だから、気づくこと、そしてついでにそれをどうしていきたいか、まで決めておくといいですね~
そんな時に、新しい考えや視点を持っておくと、良い感じで先に進みますから、
その意味では積極的に新しい情報を取り入れると良いでしょう。
さて。
太陽と冥王星が150度で、
ついでに金星と天王星が90度です。
これ、プレッシャーかかります。
でも、良いプレッシャーにしてしまうようにすれば、割と成長するモトになるんですよね。
モト=素、材料です。
適度なプレッシャー、ストレスは、人を成長させます。
そして、金星と天王星の90度は、研ぎ澄ませていくようなそんな美しさを提供するアスペクトなんですね。
だから、何かをシャープにして美しくすることが出来るんですね~
素晴らしいんですよ!
ただ、上記は気が付いた時に「げっ!」って思うんです。
ヤバイ、おいらはこのままではやばいーーーーー!!
と、まるで
体重計に乗った時の私、
あるいは、お風呂に入ろうとして、まっぱだかで屈んだ時の自分を見た時の私
のようですよ。
このかなりの焦燥感。
分かってたけど、事実となって目の前にさらされた時の何とも言えない恐怖。
既に恐怖!!!(笑)
でも、これがないと、ダイエットしようとか思わないし、
理想の自分になろう、とか思わないし、気も使わなくなります。
どんどん理想の自分から遠ざかる自分しか、そこにいなくなるんですよ。
だから、もし「ヤバイ!」というプレッシャーを感じたら、
それを元に華麗に変身してやる!
とまでは行かなくても、なんらか、気づきを得るようにするといいと思います!
太陽のサビアンは、双子座22度~23度に変わります。
双子座23度「木の高いところにある巣の中の3羽の雛」(Three fledglings in a nest high in a tree.)
ということでこの日は、新月の1日前ですが、心理的には割と変化しようモードが発動します。
それもこれも、ちょっとしたイライラとか、ヤバイ!というプレッシャーから起こりそうなんですよ。
そこでネガティブにならず、それを以下にポジティブの素、餌、材料にしてしまうかがポイントですね。
気分的には、転換したい、という気持ちが起こりやすいので、大丈夫!
なりたい自分にフォーカスしておくと余計にそうなりますのでご安心を~♪
潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!
鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
もちろん、占星術のみのセッションも行っております!
詳細・ご予約はこちらから (7月のこり4枠)
https://www.tsukinosu.com/kantei/