みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • そのまま受取ってみるの新月!

    6月24日(日)11:00~は、マンスリースター 蟹座の回
    ~愛とルーツ・あなたの土台を整えると人生は向上する~

    牡羊座~双子座の回で、自分の能力、それを伸ばして、価値や可能性を高めた後、今度は、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    蟹座は人生の土台、生まれた時の初期設定を表しています。
    また、両親や兄弟などとのあり方も同じくです。
    人生の土台=魂の地球における設定を理解しておくと、様々なことが見えて来ます。

    再度、両親との関係性に加え、
    ワークでは人生を加速する為の土台をしっかりと作ります!お楽しみに!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。
    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?

    これを知り、アクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます。
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    また天体の事を知らなくても大丈夫!
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)

    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    6/14(木)の新月ホロスコープ!
    20180614_new.png

    あっという間に1か月経ちました!
    あの強烈な5月の新月。
    でも、6月もそれはそれで強烈です。(爆)

    新月の動画をご覧になりたい方は、こちら!
    https://youtu.be/bsSyhtNOSMw

    で、1週間後、夏至が訪れます。
    夏至はこちら!
    https://youtu.be/bxtRoYo4b7k

    そんなわけで、新月ですが、新月のサビアンはこれ。
    双子座23度「木の高いところにある巣の中の3羽の雛」(Three fledglings in a nest high in a tree.)
    知力を発揮して、様々なものをちゃんと区分けしていくことが出来るでしょう。
    ちょっと、神がかり的なメッセージなどを受取りそうな感じですが、
    まだまだそれらはしっかりと受け取るには頑張らなくてはならない!って感じです。

    なんと新月部分は他の天体とメジャーでのアスペクトしていないんですね。
    ゆるく取って、海王星と90度、です。
    ゆるく取る意味はないですが、冥王星とは、150度にかろうじてなっている、ともいえるでしょう。

    これは個人VS組織や常識、という感じですが、まあ、これは・・・私はアスペクトしていない!と言いたいです。

    海王星との90度は、取っていると言えます。
    この海王星は木星と120度で、これは、心理面を大きく変えていく要因になっているものです

    この海王星はこれからの未来の考え方に、人を合わせていく、そんな流れなのですね。

    双子座は明確化したがります。はっきりとしたいんですね。
    で、はっきりとした上で、情報を取り扱いたいのですが、海王星は何せはっきりしないのがオハコ。
    そのあたりが90度の感じなんですけど・・・・

    今期は敢えて、言葉にならないようなこと、感覚や情感といったものをそのまま受け取る、
    ということをやってみるといいかもしれません。
    言語化することは大事ですが、限りが出ます。

    なので、言語化できない情報もすべて受け取って、それを全部自分のものにする!
    曖昧に思えるものも、取り入れる!という感じです。

    そして、少しずつ、それを消化していく、という感じでしょうか。

    さて、太陽部分以外では、水星、土星、キロンのTスクエアが目立ちます。
    また、キロンを起点として火星とヘッドのコンプロマイズ。
    それから、土星ー水星、天王星のコンプロマイズもあります。

    キロンと天王星、似ている部分があるとすれば、それは画期的なものを取り入れる、ということ。
    現状を刷新し、新しいものを取り入れることで、優位な状態にする、ということです。

    それは、未来の基盤を作ることでもあります

    常識というか、身に染みついたものを変えていくのって、結構大変な事です。
    自分では積極的に新しくしたつもりでも、またか!と思うほど、古い観念は残っているものですから。
    でも、あえて、それらをなくしていくようにする。

    たとえば、表面的な所でそうしてみるのも良いでしょう。
    古いものを取り替える、未来の自分にふさわしいものにバージョンアップする。
    そうしたことをすると、だんだん中味もそれにあってくるから、というものです。

    水星ー土星の180度が物語ることは、常識的な部分は残しつつも、変えていくこと。
    そして、言葉や表現の中でより具体的なところで、自分が変わって行っている、ということを
    アピールしていくことですね。

    そうすることで、だんだんと、この時期の間に未来に合った自分に調整されていく、という運気ですね。

    それから、愛情については、これは〇〇ちゃんと一緒!みたいな感じでいると、
    あんまり良くないかもしれません。
    自分は自分、相手は相手。

    でも私は相手から、そして相手にも成長の相手として、良い感じを受け取っていく!
    そんな感じにしていくといいかもしれませんね~

    どんな人間関係も、最後は自分と向き合うことになります。
    相手の口を借りて、自分の本心を聞くってあるじゃないですか。
    そういう事が出来るような、本当に尊重し合った関係を作れる、そんな流れの新月ですね~

    ということでこの新月は、イメージをちゃんと受取ったら、言語化出来なくても、それを達成すべく頑張ってみることをお奨めします!
    というか、イメージをそのまま受取って、そのまま動く、でもいいと思うのですよね。
    もう、感覚だけで、それを信じて行動するとか。
    そして、今までとは違う、新しいこと、革新的なものを積極的に受け入れて、今までの自分とは違う自分を作っていくようにすると良いですね。主に言語表現に置いて、そうしていくといいと思います!
    そして、恋愛も〇〇と一緒!という共有感覚ではなく、一人一人を尊重しつつ、お互いを成長の相手としていく、みたいな関係性にするといい感じで進むと思います!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、7月予約開始!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (7月のこり3枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top