みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 女性性が際立つけど、きりっとさっぱりね!

    最近、なぜこんなに更新が遅い時間かというと・・・

    それはすべて、メイク用品調達とか
    洋服調達とか
    洋ランの植え替えとか、

    そんな仕事以外のことに、めっちゃ時間を割いているからでございます。

    こんなにも仕事以外の事に時間をとったことが、独立してからあったでしょうか・・・?

    いや。ない。(爆)

    だから、今を楽しむのであります!!

    でも、ワークの復習はやれよ。おいら。

    ちなみに、最近の私の写真は、
    旦那がすごくブサイクor洋服が乱れている時に撮ってくれたので破棄。

    1人しか映らない時に・・・
    なんで、うちの旦那は、髪の毛がもしゃもしゃになっていても、
    ネックレスが横にまがっていても、
    下着が横にでていても、
    足が不自然にまがっていても、
    そのまま撮影してしまうのだろう・・・

    決めのポーズの瞬間を逃さない。
    それが人物写真の基本でしょ?基本。

    例えば、ネクタイが曲がったり、
    髪がおかしくなっていたら、絶対にその写真は没にする。
    さらに、笑顔が素敵でなかったら、良い笑顔になるまで何度も取るとかする。
    旅行で映してあげる時は出来ない時もあるけど・・・(服の乱れはね・・・)
    私はボツる。

    なんで?どうして?そこに気が回らないのだろうか???
    他のことにはすごく気が回るのに、
    めっちゃ不思議だ。。。

    7/12(木)のホロスコープ!
    20180712.png

    この日は月が蟹座の頭にあります!
    ぬおおおお~~~

    これはのっけから、改革&実質的な行動がつよまりますな~
    特に女子力が上がっていきますよ~↑

    女子力というと、男子には関係ない、と思われがちですが、
    そんな事はございません!!

    男性にも女性性がありますので、要は女性性が高まる時だと言えるでしょう。
    しかし、この女性性は、かなりシャープに働きます。

    だらっとしているのではなく、ちゃきちゃきのおかみさん、あるいは奥さん、
    キャリアウーマンの中でも女性らしさがキラットしている感じ!
    という感じですね~

    決してとがってはいないのですが、しかし、とてもシャープに働く、という感じですね~

    そして、なんといっても変化を伴うことに対して、かなり楽々受け止められる感じですよ~

    何せ、どんな人も変化したくても、実際に変化を求められると、それを受け止めるのには心理的抵抗を伴います。
    で、しばらくしてから馴染んでくるんですよね。(爆)
    だからそれまでは心が何となく苦しいのです。。。

    でも!今はそれが割と早く終わる!
    2日くらい、重いやつでも1週間あれば何とかなるっ!!

    と、そんなわけですので、この辺は変化を受け入れて、どんどん前に進もう!としてみてくださいませ^^

    さて、木星が順行し始めましたね~この日くらいから、落ち着きを取り戻す、そんな感じでしょう。

    どんなことに落ち着きを取り戻すって、それは極度に増大する、という事です。
    海王星と木星が同時に逆行するとそれが120度であっても、どうしたって、増大しすぎてしまう傾向にあります。

    まるで、ハードアスペクトの時のようなひろがりです。
    しかし、この日くらいからは、順行モードに本格的に入りますので、その増大かげんは、良くなってくるでしょう。

    ただし、水星と海王星は、150度ですので、神経は過敏なままですので・・・(^^;)

    そして、急に最近、変化が激しくて、しかもその変化はかなりきつくって!!という方。

    これはもう、しゃーないな・・・という感じではありますよ。
    変化を避けるのではなく、
    変化を受け入れ、どのような未来を切り開くか、それを先に決めたほうが良い感じに働きますよ~♪

    太陽のサビアンは、 蟹座19度「結婚式をとりおこなう司祭」(A priest performing a marriage ceremony.)

    ということでこの日は、女子はしっとり女性モード!という感じにまでは、完全にはならないでしょう。新しい自分の女性性の発見!とかはあるかもしれません。人との交流は良い感じだと思いますが、人脈が新しく開けてくる感じがありますので、
    どんどん新しい人と、交流を深めていくと良いですね。
    そして、変化に対して、どーんと受け止めて、そこから未来を切り開く、その姿勢でいると、何事も・・・
    最初は大変かもしれませんが、良い感じで動いてきます。この日は、受け入れの気持ちがかなり開くので、いろいろ新しい事を受け入れるのは、やりやすいですよ~♪

    【マンスリースター星座シリーズ】7月14日(土)11:00~は、マンスリースター 獅子座の回

    リアルタイム受講の締切は、7月12日(木)23:59まで!

    獅子座の回
    ~人生は自作自演のドラマ~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    そして獅子座は、あなたの魂が思い描いてきた、魂の目的に沿ったストーリー、
    人生の創造の舞台が描かれているサインです。

    あなたの魂が、地球でどんな人生を送りたいか、どんなドラマを演じたいと思って来ているか、
    それをひも解いて行きます。

    そして、それは地球におけるあなたの人生そのもの、全体を統括する目標や目的を表しているのです。

    その事を知るのと知らないのとでは、人生に対する向き合い方も、生きやすさも充実のさせ方も違ってくるはずです。

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top