みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ヤケクソでもいい、たくましく行動してほしい!

    まずはじめに、すみません!!
    ここ数日で私のセッション用メールアドレスにご連絡をしていただいた方、
    私のメールサーバーの容量のせいで、私の手元にメールが届いていない状況がありました。

    大変申し訳ございませんが、再度、送っていただけると大変助かります。m(_ _)m

    【マンスリースター星座シリーズ】7月14日(土)11:00~は、マンスリースター 獅子座の回

    リアルタイム受講の締切は、7月12日(木)今日の、23:59まで!

    獅子座の回 ~人生は自作自演のドラマ~

    蟹座から乙女座までは、自分のフィールドについて、整える段階になります。

    そして獅子座は、あなたの魂が思い描いてきた、魂の目的に沿ったストーリー、
    人生の創造の舞台が描かれているサインです。

    あなたの魂が、地球でどんな人生を送りたいか、どんなドラマを演じたいと思って来ているか、
    それをひも解いて行きます。

    そして、それは地球におけるあなたの人生そのもの、全体を統括する目標や目的を表しているのです。
    その事を知るのと知らないのとでは、人生に対する向き合い方も、生きやすさも充実のさせ方も違ってくるはずです。

    そして・・・
    あなたの未来の可能性は、あなたという人においては、無限に広がっているんですよ。
    本当に。

    今回の講座のワークでは、その可能性の一つ、ご自身が望む可能性の一つを、出来るだけ高確率で
    具現化させるようにしていきます!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    7/14(土)のホロスコープ!
    20180714.png

    はい!新月明けて、次の日。
    すぐに月は獅子座に入りますね~獅子座の頭にあります。

    で、
    今回の新月は、どんどん行動して、ばんばん変化を促進出来る時なんですね。
    (行動、とかくとあちこち行きそうですが、それはそうとは限りません)

    この日はドラゴンヘッド&テイルと、火星と天王星のTスクエアが出来ていますが、
    ここに月が入りますね。

    で、この部分と、あと獅子座の水星。海王星と150度を取っている、
    かなりきっつい配置。
    これが変化をがっつりと促していきます。

    獅子座の水星はじっとしていられません。もがくにも、かなりド派手にもがきます。
    まさに、神経がお祭り騒ぎ状態で、暴れます。(爆)

    これは、海王星と150度で、えらいジレンマなんですが、
    このジレンマが、変化を起こす、着火剤になるんですね。

    なんども言いますが、人間、幸せに満ち足りた時には、成長や変化が起こりにくいです。
    子供は幸せな上智で、成長も変化も起こしますが、それは子供のときだけー

    大人になったら、ネガティブがないと動かない、というのが基本スタンスです。

    で、よいかんじで変化するには、
    ネガな感じが出来るだけちょっとで、
    「あ、なんかちがうな」
    くらいに感じた時点で変化や成長を促すような行動ができるようになると、かなりスムーズな人生になるんですよね。
    あるいは、
    「〇〇したいな♪」だけで、それをするのではなくて、
    変化を促す、というふうになれば、です。

    でもそんな人は1割に満たないくらいしかいません。(爆)

    ほとんどの人がネガティブがきっかけで、エネルギーを燃やし、変化や成長を遂げるのです。

    今回の配置ですと、ジレンマから、というのが多いでしょう。
    もちろん、外側に大変なことが起こったから、という人もいるでしょう。

    それと、もう、大変なことになるぜ!って分かってて、重い腰を上げる人もいるでしょう。

    とにかく、その発端はネガティブだったり
    「〇〇しなくては!」という脅迫観念的なものであることは多いです。

    で、今回は、上記のどのきっかけであれ、とにかく変化を促しておいた方がいいのですね。
    今、やれることは、もがいておく。
    かなりヤケクソ気味でも構いませんので(爆)
    とにかく変化の行動を起こす、ですね。

    とにかくちょっとでも動いておくことが大事なのです。
    それは、沼にはまった車輪を動かすとき、
    あるいは坂道で自転車をこぎ出す時に似ています。

    少し動く、少しでも前に進むと、後はすーっと動きます。
    でも最初は「ひーーーー!」ってくらい力を使います。

    でも、この新月、そして、この日なんか特に、その馬力が出るのです。

    そんなわけで、もう、やけくそでもなんでもいいのです。
    現実から逃れる為でも、なんでもいいです。
    とにかく、やり始めてみる、行動してみる。
    それが、明日の自分を作っていくことになりますよ!

    えーと、後は、とにかく興味をちょっとでももったら、それをやってみること。
    出来るだけ、新しいものがいいです。
    前にやったことがあるけど、興味が再燃した!でもいいですよ♪

    お奨めは、自分の外見を整えることや、
    自己のセンスをアップさせること、
    興味ある事の追求よりも、自分に気持ちを向けることの方が、
    今時期はお奨めですね~

    なぜなら、蟹座→獅子座の太陽の流れで起こる、乙女の金星だから!
    まだまだ、自分追求なのです!

    太陽のサビアンは、蟹座22度「ヨットを待っている女」(A woman awaiting a sailboat.)

    ということでこの日は、朝っぱらからエネルギー爆発!って感じになるかも。
    ジレンマ等も大きくなりそうですが、我慢せずに、爆発させるといいですよ♪とにかく内にこもっているものを引き出して、表面化させることの方が今は大事な時期です。
    それから、逃げでも、苦しい所から抜け出すでも、怒りでも、もうどんな理由でもいいから、変化を引き起こしておくといいですね。
    理想ばかりは言っていられません。何かの問題の対処をするためでもいい、とにかく、変化して、成長を促すという流れに少しでも入っていくといいですね~
    今は馬力が出ます。だから、怒り散らして爆発してもいいのです。そのエネルギーを自分の変化につなげてくださいね!
    それと、自分を成長させる、自分の事をする、そこに徹するといいです。家族の面倒をみるのは、結局自分のためだから、そのくらい割り切って、徹底して、自分を優先させながら、変化を促すといいですよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top