みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 古い組織、団体、やり方を握りしめたいですか?

    7/17(火)のホロスコープ!
    20180717.png

    この日は月が乙女座の中盤あたりにあります。
    木星と海王星とでコンプロマイズにします。

    木星が逆行してから、心が前向きになった~!
    って人は多いと思います。
    この木星は、蠍座でしたので、かなり深くて、その分きつかったんですが、
    順行すると、かなり奥深いところが良い感じになっていくので、
    前向きになった感が強く働くと思うのです。

    で、この日はそれが、現実としてあらわれていきます。
    これまで滞ってたことが、動き出したり、
    気分よく進められたりするでしょう。

    また最近とりいれた、感性、新しい価値観などが、上手く使えるようになるかもです。

    ところが!!
    これまでいた会社とか、団体とか、もう、体制が古いよね・・・・
    なんて思っている所とのやり取りは、ぜんぜん上手くいかないかも!!
    もう、ずれ感がすごくって、全く乗り気になれないかもです。

    で、考えてほしいのです。
    この後も、その体制の中に残るのか?
    そこにいるの?
    そこにいて、自分はハッピーなの??
    ハッピーというよりは、そこにいて、成長出来るんですかね?

    そういう事を考えるといいです。

    今、日蝕のターンです。ここはかなり大きく動きます。
    自分を大事にしながら、自分を表現していく流れなのですね。
    そんな時に、組織とか、古いなーとか感じているとこに、
    はたしていられるか?

    ってことです。
    もし、すぐにその組織とか、団体とかを変えられるのであれば、
    それは変えてしまった方がいいでしょう。
    そうはいかないけど、徐々に、という方は、もう、変えていくこと前提で動き出すといいです。

    これはそんなに長くは続かない・・・と思いきや、
    おそらく8月に入っても、この古い組織(やり方)と合わない感はでるでしょう。

    すぐに現実が変えられなくても大丈夫!
    でも、今、行動しておくことが大事ですよ~♪

    太陽のサビアンは、蟹座25度「右肩越しに突然投げられた黒い影かマント」(A dark shadow or mantle thrown suddenly over the right shoulder.)

    ということでこの日は、引き続き、自分を高めていったり、自分の心や意識、内面の深いところを癒したり、良い方向に持っていくこと、お奨めです!もちろん、外面を良い方向に導くのも行ってみてくださいね!
    この自分を変えていく流れは、まだまだ続きますよ!
    そして、この日は、古い体制、組織、古いやり方に、なんか反発したくなるかも?!
    自分がその方法や、そこで、もう成長出来ないと思ったら、そこから抜けたり、変えていく、ということを決断すると良いでしょう。
    ちょっとづつ、変えていく方向に持って行ってくださいね!
    ここ最近の、新しい価値観、感性が役にたつと思いますよ!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    占星術と潜在意識の書換えで、願いに対するダブル効果を発揮!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり5枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top