みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 新しい価値を表現に。

    ・・・どこぞのITメーカーの宣伝文句みたいだわ!!(笑)
     

    7/19(木)のホロスコープ!
    20180719.png

    この日は月が天秤座の真ん中あたりにあります。
    人の言葉や周囲の状況に敏感に対応していきますねー。
    調和の感覚を思いっき吸収出来る時でしょう。

    が、それが行き過ぎてしまったり、自分の意と反してしまうと、
    猛烈に怒ってみたくなるかもしれません。(爆)

    獅子座の水星の時は、基本的には表現は爆発気味というか、ちょっと弾ける感じになりますので、
    いらっと来たりすると、それが爆発!って感じになりやすいのです。

    で、これを解消するには・・・・

    創作したり、仲の良い人たちとお話ししたりして、ガス抜きするのがいいです。
    創作に関しては、ジレンマを超えて、良いものが出来る、という事もありますね~

    そして、そろそろ太陽が蟹座の最終コース、終わり5度に入って、
    天王星、火星の90度をTスクエアにしています。

    太陽自らが、これからやってくる自分を表現する時に向かって・・・
    ここ数か月で築いてきた新しい価値観のもとに、自分を表現するときに入った、ということですね~

    さらにドラゴンヘッドがくっついていますので、その自己表現は、
    人生を大きく変えるその一つになるかもしれない!
    そんな時なのです。

    これはここ2週間くらい続く流れですので、少し余裕があります。
    自分の人生を変えるべく、自分の表現するぜ!と、
    決めるといいと思いますよ~
    そうすると、ちゃんとそうやって、動くようになりますから!(^ー^)

    えっと、恋愛に関しては、女子は自分に集中して、自分を磨いていくことにやっぱり集中すると良いですよ。(^ー^)

    誰か、男性が愛してくれなくても、それでも輝く女子になる!くらいにすると、
    自然に男性が振り向いてくれる、そんな人になっていきます。

    逆に男子は、自分のこれまでのものの見方を、変化させるようにすると良いかもしれないですね。
    見方というか、思考というか・・・

    視点が変わると、すべての物事は全然違う風に見えてきます。
    思考をかえるにはそれが一番早い方法で、且つ、楽な方法ですよ^^

    太陽のサビアンは、蟹座27度「渓谷の嵐」(A storm in a canyon.)

    ということでこの日は、基本的に調和しながらやっていくことが出来ますが、やっぱり権力とか、そういうものには抗いたくなるかもしれません。(爆)で、爆発しそうになるかもなので、爆破しておいた方が良いものはそれで、そうじゃないものは、そうじゃない感じで、切り分けて行くとよいですね~
    それから、もうそろそろ自分を表現する期がやってきますが、新しい価値観を取り入れるといいですよ。
    そして、女子は、自分に自分で愛を注いで、かがやくこと!男子は、視点を変え、思考を変えると楽にその期が迎えられそう!
    この日はその転換時です!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり3枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top