みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 人間関係を変えてみる!

    7/20(金)のホロスコープ!
    20180720.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    天王星と180度をとり始めたところです。
    そして、上弦の月ですね。

    今回の新月のテーマは、新しい価値の元に歩みをすすめ、そしてこの後、自己表現をしていく、という流れです。
    この日は、その新たな価値観のもと、人間関係を推し進める、という感じですね。

    最近、どうですか?
    人間関係、変わってきていませんか?

    これまで仲良しだったひとと、何となく距離が出来たり、
    あるいは、この人とはもう一緒にいられないなーなんて思ったりしてませんか?

    反対に、すごく興味を持った人が出てきたり、
    急に仲良しになったり、そんな人、いませんですかね?

    または、それなりに仲良しなんですけど、なんか付き合い方が変わったとか。
    それは、新しい価値観をもっと推し進めたいという潜在意識の願望かもしれません!
    天体の影響を受けて、そのような状態になっているのですね~

    で、今回は蝕の時ですから、その影響はかなり強く表れるのです。
    そして、上限の月のこの日から、その影響が芽吹き始めます。

    合わないな~なんて人とは別れが進むと思います。
    また、合わない人とは積極的に距離をとってもいいでしょう。

    こんなことをかくと、ひどい!って思われるかもしれませんが、
    自分がどんどん進化する為に、付き合う人を変えていくのは、良くあることです。

    で、仲を悪くすることもありません。
    ただ、距離を置く、ということで、連絡するのを積極的にしないとか、そんな程度ですよ。

    でもこの人は面白い!と思う人には積極的に会ってくださいね!

    だって、金星木星海王星の女性天体3天体が、コンプロマイズを形成しています。
    これまでこんな感じになりたいな~なんていう付き合い方を現実化することが可能です。

    ついでに、こんな姿になりたい!とかも可能です!
    ただし!
    異常にこだわっていると裏目に出ることがありますので、
    こんな風になれたらいいから、ちょっとだけ、そこにギアをいれてみよ~っと!
    ってくらいにするといいですよ~~♪

    太陽のサビアンは、蟹座28度「現代のポカホンタス...(16世紀にジョンスミス船長を救ったといわれるインディアンの少女)」(A modern Pocahontas.)

    ということでこの日は、新しい価値の実践がはじまります。
    ダイレクトに影響が出て来そうなのは人間関係ですね。ほかにももちろんありますけど。
    付き合う人を変えると、自分はどんどん、あっという間に変わっていきます。もちろん、付き合い方を変えるだけでも変わっていきます。
    譲渡か、しがらみとか、そういうのがいろいろあって、そこは大変だ~!!なんて思うかもしれませんが、ここでも自分を優先するといいと思いますよ!付き合いたくない人とは、最低限の接触にする、とかいいですね!
    あ、でもこの人からは何か学べる!と思った人は、苦手だと思う人でも付き合ってみてくださいね!なにか、得るものがあるのです!
    そして、自分がイメージする、素敵な自分になることも出来る良い時ですよ~自分をどんなふうにしてみたいか、それをしっかりイメージすることがコツです!

    潜在意識の書換え&占星術セッション、8月ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    詳細・ご予約はこちらから (8月のこり2枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top