みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 太陽を掴んだ方正さん(天王星が逆行するぜ!)

    数日前の記事をFaceBookにアップしまして、
    その時に「よっしゃこーい!」って言ってた・・・山崎方正さん、最近どうした?
    っていう風に書いたんですが・・・

    https://www.facebook.com/mayumi.mike/posts/1663006760482604

    この記事ですね。

    で、そしたら、山崎さんは、なんと!!
    噺家さんになっていたそうです!

    こちら、コメントでご紹介されていた記事のリンクです。
    https://jisin.jp/entertainment/interview/1650142/

    月亭方正さんになっていたのですね。
    月亭八方さんがお師匠みたいですね。

    この記事を読んで、泣きましたよー
    夫婦って、人生を共に歩む運命共同体なんだな、本当に、
    ってこと。
    これ、本当に顕著な例だな、と思いました。

    そして他の記事も読みました。

    自分が本当にやりたい事を見つけて、それを一生懸命やった時、
    それでお客様が喜んでくれた時、
    それって、年収とかにぜんぜん関係なく、すごい喜びだったんだろうな、

    と思うと、また目頭が熱くなりましたよ・・・

    やっぱり、やりたい事に一筋に向かってやり続けたって人、
    太陽を本気で掴んだ人の話って、感動するなーと思いました。

    ガキ使での方正さんも好きだったけど、
    今度は彼の落語を聞いてみたいと思いました!

    8/8(水)のホロスコープ!
    20180808.png

    この日は月が双子座の後半にあります。
    この日もグランドクロスっぽいじゃんか!!

    そして金星が天秤座に入りましたねー
    月がもう少し移動すると、
    月・金星・土星・キロンでグランドクロスです。

    ズバリ!!!
    これまでと同じことしないことで、新しい自分を切り開いていく!
    ってそんな感じの日ですよ~

    ぜひぜひ、新しい事をしてみてください!
    その新しいことは、今までの自分だったら、絶対しないな~って選択をするとか、
    新しいことを学んだ後なら、それを使ってみるとかです。

    これらの変化は、新しい人間関係の変化を促すことに繋がるでしょう。
    そして・・・

    この日、天王星が逆行し始めます。
    この天王星と火星、どっちも逆行しているのですね。
    そうすると、変化しないと大変だぜ――――!って感じですよ。

    この大きな逆行コンビが、天体の本気ってところでしょうか?

    天王星はこれまでは割と優しく、
    彼にとっては優しく、変化を促してきました。
    でも、これからは本領発揮で、いきなり変化を促すでしょう。
    ここ数日はそんな感じで、エネルギーが大きくゆがむ感じがあります。

    ここでこれまでと同じようにしたいーーーー!とか言っていると、
    さあ大変!!

    状況が激しく変化して、無理矢理変化の波にどっぽーーーーーん!!ってなるでしょう。
    その前に、
    自分から、そそと、変化の波に入っていった方がいい!
    って事なんです。

    その為の、今日のグランドクロス、って感じですよ。

    価値観の大きな変化、
    そして、付き合う人も変わっていく可能性が大きいです。

    いままでだったら、絶対なかったようなことがいきなり起こったりする可能性もあります。

    水星まで逆行していますから、もう、これはどっぷーーーーん!って感じで波が来ます。
    更に太陽・・・つまり目標への過程も変化する可能性がありますよ。

    で、この日は自分の目標はこれでいいのか?
    生き方、これでいいのか?

    ってなるかもしれません。

    その時、周囲を見ないほうがいいと思います。(焦るから)
    自分の目標や目的に対しては、忠実であったほうがいいと思います。

    が、そこに到達する為の方法とかプロセスとか、それは変わる可能性が高いので、
    その部分に対して、これからしばらく、ちょっと作戦を練ったほうがいいかもしれませんね~

    太陽のサビアンは、獅子座16度「嵐の後の晴天」(Sunshine after a storm.)

    ということでこの日は、いろいろ変化が顕著に・・・なるかもです。
    人間関係、自分の思い、そして目標・・・・
    変化を恐れないことがとっても大事になるでしょう。
    それより、自ら変化を受け入れ、変化してやる!って思うと、結構、きっつい運勢なんですけどね。
    でも上手くいく可能性があります。
    そして目標に対して、これでいいのか?とか思うかもしれませんが、これでいいのだ!ですよ。
    ただ、やり方、プロセス、そういうものを変化させなければならない、なんてこともあるでしょう。
    それも楽しもう!なんて気持ちでいると、かなりいい感じだと思います。

    潜在意識の書換え&占星術セッション、9月1日ご予約受付中!

    鑑定のメニューに、潜在意識書換えのセッションが加わりました。
    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい!
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい!
    早く結果が欲しい!前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!

    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?
    もちろん、占星術のみのセッションも行っております!

    9月は、イベントセッションとして、お金に関する潜在意識書き換えをやろうと思います。
    詳しくは、後日、メルマガ先行でお知らせいたします。お楽しみに!

    詳細・ご予約はこちらから (9月1日分のみ残り1枠)
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top