みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 土台の修正をしておきましょう!

    はい!日めくりの動画、2018年、8月26日の満月分をアップしました!
    満月の様子を先取りしたい方は、こちら!

    https://youtu.be/Zn-l40Pl_3M

    8/16(木)のホロスコープ!
    20180816.png

    この日は月が天秤座の後半にあります。
    これから・・・明日に向けて、グランドクロスになりそうな勢いですね。

    昨日、人間関係の楽しさ、そして問題が出てくる場合がある、と書きましたが、
    この日は、人間関係の良好さはありながら、
    今度は自分の目標への取り組みなどの事が出てくると思います。

    お休み中の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
    自分のペースを取戻し、いつもとはちがうところで、自分らしさを表現しても問題ないところで、
    ご自身の未来について考えるのはとても有意義な事だと思います。

    それは周りの人に影響されないで、自分の未来が見えてくるからです。
    それでこそ、自分の願望だったりするのですよね。

    その願望をこれから、どんなふうに叶えて行こうか?
    そのために、今、したほうがいい事、改善したほうがいいこと、などを決めていくといいですね~
    そしてちょっとの時間で出来ることなら、やったほうがいいですね。
    きっかけを作っておくことは、今、とても重要な事です。

    ひょっとしたら、誰かから言われて、自分のことを考えるのかもしれません。
    きっかけはなんであれ、自分の未来に対して出来ることをやっていくようにするといい感じですよ~

    そして、あと残り1か月を切った土星逆行期。

    土星が逆行している間は、徹底して、土台の改善に当たったほうがいいです。
    私などは、歯科治療や体調不良を治すことにいつも当ててます。(笑)

    今回も見事に歯を治しましたし、自分の体調のペースの取り方などを改善していきました。
    こうしたことは、年一で出来るんですが、山羊座の初期にある土星は威力が絶大です。

    このトランジットの土星が、ご自身の出生図のどのハウスに入っているかを
    ご覧になると、修正したほうがいいことが端的に分かったりします。

    10ハウスだったら、社会性ですし、
    8ハウスだったら、不動産の事や、パートナーとの深い関係性などです。

    今はもう、絶好の改善時期です。
    特にこの日、夜の方になると、がっつーーーん!と修正をかけられそうですよ。
    思いっきり、意識を変えていきましょう!

    それから、山羊座に火星が入りましたので、上手く改善が進んでない場合は、
    焦りが出てきてしまうかもです。
    水星も逆行していますので、その傾向は強いですが、
    一つ一つ改善していく、という風に気持ちを落ち着けた方が、
    結局は順調に進んで行くと思いますよ~♪

    太陽のサビアンは、獅子座24度「きたなたらしい男」(An untidy, unkempt man.)

    ということでこの日は、始めは人間関係からかもしれませんが、そのうちに、自分の目標への取り組みなど、自分の事に関心が向かうでしょう。
    目標達成や、自分の未来の事に対して、関心が向きそうです。お休みのときだからこそ、自分に立ち返る事が出来ていると思いますので、そこからどうするか、考えてみるといいでしょう。
    未来に意識を向けることは超大事なことですし、これからの大きな変革期に向けて、必ずやっておいて欲しいことですね!
    そして、土星の逆行は、まだ先なんですが、水星が順行すること、その後に土星が順行ですので、もうそろそろ、意識しながらやっておいた方が・・・いいですね。
    それは、土台の修正です。土台の修正をしておくことで、この後の伸びが変わってきます。ぜひ、取り組んでみてくださいね!

    【マンスリースター星座シリーズ】8月19(日)11:00~ 乙女座の回

    リアルタイム受講の締切は、8月17日(金)23:59まで!

    乙女座の回~誰に尽くすか~

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    ところが!方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top