みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 気持ち優先で!

    はい!終戦記念日です!

    この配置だと、〇国の記念日問題とかありますが、
    それでも、温和にいくんじゃないかなーと思います。はい。

    8/15(水)のホロスコープ!
    20180815.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    金星とくっついていますね。

    人間関係のテーマが浮き彫りになりますね。
    とは、いっても問題が起こる場合もあれば、
    とっても仲良しな感じになる場合もあるでしょう。

    上司との関係とか、団体とかとの関係は、、、
    問題浮き彫りかも・・・(爆)

    でも、今、そこをちゃんと向き合うことが何より大事です。
    難を避けるのは、やめた方がいいですね

    そして、ちょっと体調が・・・なんて方も、
    この日は調子よくなる感じだと思います。
    割と、神経もちゃんと動いて、ウキウキ度が高いと思いますよ~♪

    そうそう、19日から水星は順行します。
    そろそろ、、、影響が出てくるかな~と行ったところですね。

    情報がちょっと過多になる場合があるでしょう。
    心の中で、どの選択をしたら良いのか、迷いそうです。

    よくあることですけど、
    優先順位を明確にしておくといいですね。
    この優先順位は、自分がいい感じ順にしておくととってもいい感じです。

    誰かの事を優先させるのではなくて、
    あくまで、自分中心で優先順序を付けておくといいです。
    いざとなったら、相手の意見を聞く、くらいの感じでいいと思いますよ~

    今は、そうやって自分のことを最優先!ってのがいいですね~

    太陽のサビアンは、獅子座23度「裸馬乗り」(A bareback rider.)

    ということでこの日は、人間関係を楽しく!という感じですね~
    で、もし何かがあるとしたら、それは団体か、上司との関係性です。これんは向き合ってくださいね!
    それから、体調などはだんだんとこれから調子が戻ってくると思います。数日前に感じていたジレンマ等は無くなりそうです。
    が、情報過多、ちょっと迷う、などが出てくるので、この辺はご自身の心の声を聞いてくださいね。
    条件を優先させるのではなく、自分の気持ちはどうなのか?そこが大事です!

    【マンスリースター星座シリーズ】8月19(日)11:00~ 乙女座の回

    リアルタイム受講の締切は、8月17日(金)23:59まで!

    乙女座の回~誰に尽くすか~

    私達の魂は、自分の地球での人生のシナリオを決めて生まれてきています。
    そして、そのシナリオは、魂の目的に沿っています。
    そして、それは他者との契約を含め、巧妙に創られています。

    その人生の目的を、どうやって達成していくか?
    目の前にある目的も、そして人生の目的も、その達成の仕方のポイントは同じなのです。

    乙女座は自分を誰に見られてもはずかしくない、
    完璧な自分にする!という目標を持ったサイン。
    それと共に、他者に対して、奉仕し、貢献していくサインです。

    乙女座のパワーは、最も充実した人生を送れるものですが、
    ところが!方向性を間違えると、自分がすり減る感が出てしまいます(><;)

    どのようにして、自分の人生の目的、魂の目的を達成出来る人生にしていくのか、
    乙女座の回では、あなた自身の世界を、
    より充実したものにするよう、そして人生の目的を達成する、
    そんなワークをしていきますよ!

    星座(12サイン)は、宇宙のあり方を上手く、表現しています。
    12星座のシステムは宇宙の鋳型。自然の鋳型です。
    このシステムの型が、すべての物事に当てはまっています。

    この鋳型の一つ一つが、どんなものなのか?
    これを学び、そしてアクセスすることで、サインのパワーを得て、
    今の自分から次の次元グレードアップさせる方法を星座の成長を解説しながら、行っていきます!
    天体の影響をさらにより自由に使い、そして未来をもっと成長させるためのシリーズです。

    占星術の知識は全く必要ありません。
    占星術を知っている方は、より楽しめると思います!

    初めてお申込みの皆様は、初回は無料です!
    そしてこれからの講座の理解を深めるための前説ビデオも無料プレゼント!
    お申込み、詳細はこちら!(過去の講座の録画も販売しています)
    http://www.tsukinosu.com/monthly-star/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top