みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 行動するとめっちゃ変化します!

    12/3(月)のホロスコープ!
    20181203.png

    この日は月が天秤座の中盤にあります。
    太陽と60度で、冥王星と90度。

    圧倒的に、夢を追ったほうがいい感じの日でーす!
    で、好きな事とかに突っ込んだ方がいい日でーーす!

    そしてこの日から金星が返り咲きで蠍座に入ります。
    これも好きな事に没頭したほうがいい時、ということですね。

    そして人間関係については、少し前までで、ご自身の価値観を変えたあと、
    付き合う人間を変える感じになるとよくって、
    あるいは、好きなものをチェンジするといいってことだったのですが、
    この日から、このチェンジしたやつで歩むってことをしてほしいのですね~

    しかも、かなりハマる感じでw
    それでも天王星が180度ヒットしているので、
    わりと目立つ感じでハマると思いますので、
    ちょいハマリ~くらいかな~と思います。

    で、水星とキロンとヘッドのグランドトライン、水星と天王星の150度は
    これはかなりの変化を表しています。
    もう、事故レベルでがらっと何かが変わることもあるでしょう。

    通常であれば、ちょっとミスしやすいとか、ちょっとした行き違いがある、という程度です。
    でも、、、、何かにすごくこだわっている人とかは、わりと、すごい変化が起きてびっくり!
    みたいになりそうです。

    さて、太陽と木星が、サイキックアスペクトな火星と海王星といよいよ90度に成ってきているのですが・・・

    これ。普通に動くと、むちゃくちゃ感が出てくると思います。
    が、イメージの力を使ったり、降りてきたビジョン、アイデアを使うといいってことなんですよね。

    が、なかなか今までの過去の記憶と華が邪魔して、それは無理じゃ・・・
    とか思うわけです。

    が!!
    ここは、それを横に置いといて。
    自分のアイデア、イメージ、ビジョンやインスピレーションを信じて使ってみましょう!
    そうすると理想に向けて、現実を突破出来る、という風になれますよ~

    太陽のサビアンは、
    射手座11度「寺院の左側にある物質的さとりをもたらすランプ」(The lamp of physical enlightenment at the left temple.)

    ということでこの日は、いろいろ上から何かを言われて~とか、常識的に考えると~とかあるかもしれませんが、とにかくそういうのは振り切って、思いっきり好きなことをやる!好きな方を取る!って感じですね。
    で、人間関係とか、選択とか変えてきたと思うのですが、変えてきたやつをこれから一生懸命やるといいです。
    変化を求めると、ちゃんとはまってきますが、今と同じにコア割っていると、ちょっと危ないかもしれません。
    それから、イメージやビジョンの通りに動くという事をやっているといいですね。やっぱり今、全体的に変化の時です。
    で、変化するときは周囲で起こっている事を基準にしてもいいのですが、できれば自分で見たイメージやビジョンに忠実に変化すると良いでしょう!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top