みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 選択の日ーー!

    深夜に更新ですが・・・

    なんと!朝まで生テレビ!田原さん、御年84歳にて、まだ司会者をやっていらっしゃる!!
    すごい!!

    12/2(日)のホロスコープ!
    20181202.png

    この日は月が天秤座の前半にあります。
    キロンと180度を鳥ながら、水星とヘッドとカイト型です。
    まあ・・・
    でもこの影響よりも、どっちかと言うと、木星、太陽、月、ヘッドの小三角の方が影響力は強そうですが・・・

    仲良く気の合う人たちと、繋がり合うには良い時ですね~
    そして、その仲間と意気投合して・・・なんてことがあれば最高だと思います。
    また、その仲間の話していることで、自分の価値観などが変わっていくと・・・
    それが一番、いいかもしれません!

    なにせ今は、人間関係等が絡んで、立場、夢、考え方、そういったものが変わっていく時です。
    そうやって、変わりながら、仲間との結束を強めていく感じがあります

    一方で、金星と天王星の180度があって、ヘッドと合わせるとTスクエアなのです。
    こちらは、繋がりを断つ方です。
    でも~~~!!何度も言ってますが、これは新しい人たちと繋がる為~~!

    また、自分をピッカピカに目立たせるみたいな意味もありますが、
    もう少し踏み込むと、自分の生活などをもっと快適なものにするぞ!!
    自分の好みにしていくぞ!
    みたいな感じが強くなるかな~って思います。
    要は、好みを炸裂して、選別する!ってことです。

    ここの所ずっと、選択をしてくださーーーい!
    って言ってますが、本当に、そうなんですよね。
    選択することは超大事!!

    なにせ、決めていかないと、自分が作っていきたい未来は、
    誰かに選択されてしまう、ってことになるんですよ。

    だから、とにかく、自分がちゃんと選択をしていく、っていう判断が大事なんですよね。

    そして、この日は逆行している水星がこれも逆行している天王星と150度です。

              これ、ちょっと神経はやれらる感じがでると思います。
    でもその代り、キレッキレの判断は出来ると思うのですよね。
    もう少しいうと、直観力もキレッキレですから、
    それを使うといいと思います!

    で、使わないと・・・
    ばたつくかも。(爆)
    いろいろと振り回されるかも。

    で。みなさんは、ここで、「だって、この運勢だったら振り回されるじゃーーーん!」
    って思うかもしれません。

    が、そうではないのです。
    「私はこの日、振り回されず、自分で直感に従って選択します」
    って選択をすると、、、

    振り回される、という事はなくなりまーーーす!(^ー^)

    太陽のサビアンは、射手座10度「金髪の幸運の女神」(A golden-haired goddess of opportunity.)

    ということでこの日は、選択の日ーーー!!
    好みで選択してーーーー!
    で、直感力とか活かして選択してーーー!
    ってことですね。
    これらを積極的に行ってみてください!
    自分が選ぶ、という癖を付けるといいと思います!
    そして、もちろん、これらは自分が行きたい方向にいく為の仲間選びにも影響を与えていくと思います。
    理想をちゃんと思い描いて、そして、そこに行くと選択して、そして、仲間との出会い、絆を深めていくといいと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top