みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 情熱の火を燃やせ!ゴォォォーーー

    1/22(火)のホロスコープ!
    20190122.png

    この日は月が獅子座の中盤に入ったところにあります。
    射手座の金星と木星、牡羊座の火星とグランドトラインを形成します。

    やりたいことをそのままやれる、想像したことをそのまま行動に移し、楽しい気分になれる日です。
    特に表現活動をしている人にとっては超ラッキーな日となるでしょう。

    とにかく、自分を表現する事を、荒削りでもいいからやっちゃってください。
    目に見える形に残しておくこと、それだけでいいのです。乱雑でも何でも構いません。
    大胆に自分を表現すること、そのことをやっていただければと思います。

    特に、火のサインの人、すなわち獅子座、射手座、牡羊座の人は、自分の情熱をしっかりと形に残せるように表現をしておくと良いでしょう。

    なんでこんなことをしたほうがいいかって、それは運気だからと言うこともありますけれども、
    今の運気は何度も言っているように自分の観念・価値観・概念、そういったものを変えていった方が良いからです。
    なぜなら新しいステージに行くには、今までの価値観や観念を引きずったままだと次に行きにくいから。

    昨日から、水瓶座の太陽となりましたが、水瓶座はまさに、今までのサインを真っ向否定して、
    全く違うところに行くくらいのサイン(星座)です。
    それくらいの気持ちを持って変えていくということにフォーカスすると、新しい未来が開けてくるのです。

    それをこれまで引っ張ってきたのが牡羊座の天王星なわけですが、
    この牡羊座の天王星の影響を受け取り、移動してきた水瓶の太陽。

    この太陽をどう使うか?
    もちろん、今までと同じ目標を持っててもいいでしょう。
    でもほんの少しだけちょっとだけ向上した目標や、具体的な目的への進み方を設定すると、いい感じでステージの上昇ができると思います。

    また水星と天王星が90度ですので、人によってはものすごく神経が敏感になり、自分の感覚が狂いやすいのですが、この際、それですら使ってしまうといいと思います。

    どうやって使うかというと、その神経が敏感になりなんとなく苛立ちを感じるのであれば、
    それはもう、持っていたくない何かがあるというサインなのです。

    また不安や焦りがたくさん感じられるのであれば、何に対してそう思っているのかを明確にしておくといいのです。

    人間がどうして不安や焦りを感じるかと言うと、その原因がわかってないから、ということが多々あります。

    原因がわかると、もちろんイライラするし焦りもするのですが、さほどそこに囚われた感じにはならなくなるのです。

    そこに囚われた感じにならないという事は、その感情を味わったとしてもすぐにそこから離れられるということ。
    そうした意識の選択ができるためにも、自分が何に対してイラついてるのかなど原因を探っておくことをお勧めいたします!

    太陽のサビアンは、水瓶座2度「予期しない雷雨」(An unexpected thunderstorm.)

    ということでこの日は、火のサイン(獅子座、射手座、牡羊座)の人は、とにかく自己表現!
    それ以外の方も、しっかりと自分を表現したり、想像したいことを形にしてしまうことをお勧めいたします。そうすることで、自分の中にある情熱の火が燃えて、やる気が出るでしょう。また火のサイン以外の方は、自分がやってみたいなーとか趣味のこととかに興じるといいと思います。面白いことをやる、楽しいという感情を手に入れる!そんな事をしてみると良いでしょう。そうやって自分を楽しむことで、これまでの自分の殻を破ってみてください!
    何せ自分の殻を破るには、自分が今までタブーだと思ってきたことをやること、それが1番、手っ取り早い方法です!
    これまで、自分の選択を変えられなかった方も、この日の勢いに乗って、何か今までと違ったものを選択してみてはいかがでしょうか?
    そして勢いに任せて、なんかいろいろやっちゃうってのも、また一興。この勢いの流れに乗るためにも、そうした素早い判断や決断も大事にしてみてくださいね!

    占星術、占星術&潜在意識書き換えセッション(アットゾーンR)、2月ご予約受付中!

    占星術単体セッション
    占星術+潜在意識書換え(アットゾーンR)のセッション
    が、今のメインのセッションメニューです。
    潜在意識書き換えは、アットゾーンRという大変パワフル、かつ、即効性のあるワークです。

    お客様のご感想で、
    「私の身体、肉体は鑑定前と変わらないのに、見える風景、感じる空気まで全く違ったものになりました。違う世界にいる感覚!」
    こんな嬉しいものをいただきました!

    どうしても叶えたい願いがある、どうしても現状を克服したい、
    占いだけでなく、実際の行動に移して行きたい、
    早く結果が欲しい、前に進んで行きたい!
    そのような方に向いた、大変パワフルなセッションです。
    すごいチャンスを掴んだ方、だんだんと成果を出している方、続々と出ています!
    もちろん、私もどんどん前に進んでいます(^ー^)

    潜在意識をただ書き換えるだけではありません。
    ご自身を知りながら、書き換えを行っていくもの。
    占星術と潜在意識の書換えがセットになると効果抜群なのです!
    あなたの願いを叶えるセッションで、現実を切り開いていきませんか?

    もちろん、占星術単体のセッションも行っております!
    人生の目的や、誰かとの相性、未来の計画を練るには、占星術のセッションは、最も効果的でしょう。
    もちろん、オーラ視、エネルギーリーディング(タイムラインリーディング)等も含まれます。

    詳細・ご予約はこちらから
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top