みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 大事なことは言語化して〜ヽ(・∀・)

    今日の記事は、運勢のことだけじゃなくて、格言級に大事なことですわ!

    それと、1月30日、15:30~17:30までのセッションのキャンセルでました!
    今だ―――!!という方は、ぜひ(´▽`)♪

    1/24(土)のホロスコープ!
    20190124.png

    この日は乙女座の真ん中あたりに月があります。
    射手座の木星金星、魚座の海王星とTスクエア。

    これは理想をぐっと伸ばしていきますし、そのための行動もできるでしょう。
    イメージがどんどん広がりすぎて困っちゃうかもしれませんが、ちゃんと形にしたり、はっきりと表面化することができそうです。

    どんなこともそうですがイメージ出来たからといって、そのままにしておくと、どんどんそのイメージは形を変えていってしまったり、消えてしまったりするのですよね。
    そうならないように、そのイメージをどこかに残すとか、言語化をしておくとかするといいんです。
    特に今の時期は、地のサインに4つも天体が入っている時期。
    こういう時は言語化すると良いですし、この日は乙女座月ですのでもっと言語化したほうがいい感じになります。

    具現化させておくと、それが目標達成につながりやすいですよ!

    反対のことになりますが、今、問題点を洗い出したり、こりゃまずいんじゃないかと思ったり、あるいは課題になる事も、はっきりと言語化しておくと良いでしょう。
    これが問題なんだと表面化させることで、やっぱりそこに対して向き合う気持ちが出てくるからです。

    今は変化や改革の時期だとずっと言っていますが・・・
    太陽、天王星、ドラゴンヘッドがTスクエアになっていますし、これから天王星が牡牛座に入ってもやっぱり変革の時期だし、土星が冥王星の上に乗ってそれが過ぎるまで、つまり2020年まではずーっとずーっと改革なのです。

    でも、改革をするには、何を改革したらよいのかをはっきりと明確化させないと難しいんです。(爆)

    ターゲットもわからないのに改革、改良、改善するなんてできないのです。

    そんなふうにあいまいにしていると、トランスサタニアン天体、今は天王星になりますが、
    そこが木っ端微塵に、したくもないところまで吹き飛ばしてしまって、問題解決・・・
    っていうか改革・・・っていうか、元も子もない感じに・・・なりかねないんです。ちーん・・・

    とまぁそんなわけで、今は明確化することがとても大事。
    その明確化するためにも言語化しておくことをおすすめします。
    問題点にも、目標にも、どっちにも使える良い運気ですね〜(^ー^)

    太陽のサビアンは、水瓶座4度「インドのヒーラー」(A Hindu healer.)

    ということでこの日は、今までの間に、思い描いてきたイメージ、目標、良い感じにしたい物をはっきりと言語化したりすると良いでしょう。言語がどうしてもできない方は絵にでも書いておいてください。そうやって明確化することがこの日とっても重要なことになります。問題や課題に関してもちゃんと書きだしておくといいですね~♪
    他、これまでやってきたことがちゃんと形になったり、誰かに伝えられるようになったりします。
    企画などでなかなか夢みたいな話が具現化しない場合は、より多くの人が理想的になるにはどうしたらいいかと言う観点で考えるとスムーズに形にできるでしょう!

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)
    1月中お支払完了の方は、早期割&プレゼントあります!

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top