みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 最新科学は、固定観念外しにぴったり!

    1月30日(水) 15:30~ のセッション枠にキャンセル出ました!
    ああ!今よっ!
    と思われた方は、お申込みくださいませ!
    こちらから↓↓↓
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    1/25(金)のホロスコープ!
    20190125.png

    この日は月が乙女座の後半にあります。
    水瓶座に入った水星とキロンとドラゴンヘッドとミスティックレクタングルを形成しています。
    そこの近くに太陽と冥王星があって、これもこのミスティックレクタングルに関与しています。

    自己のこれからの基盤を整えるために、心理的な部分を変えたほうがいいんじゃない?という感じです。
    またこれまで常識だと思うことと反対のことを行って、新しいフィールドを作ってみては?と言う感じもあります。

    この日はこの後、月は乙女座から天秤座に移行するわけですが、天秤座に入ったところで、新しい人脈や人との交流、 情報交換などから知識を刷新し、これまでと違った目標や目的を作ることができるのではないでしょうかねー

    今はどんどん新しい情報を取り入れ、取り入れたらすぐに実行しみたいなのができると、その後につながっていく可能性が高いです。

    でね。
    新しい情報を取り入れるとき、実はこれまでの固定観念がめっちゃ邪魔する可能性があります。

    まったく、新しい事を投入したいのに、それがしっかり入らないことになる可能性もあるんですよ。
    もったいないことだと思いませんか?
    それでは、対して今までと変わらない人生を終え歩むことになってしまいます。

    できるだけ多くの物事を自分の中に取り込むには、自分の固定観念を変えていくということを前提にしたほうがいいんですよね。

    どんな人が生き残るか、現代風に言うと「どんな人が成功するか」という事なんですが、
    それは状況に合わせて、自分の目的に向かって物事の変化を受け入れ、変化しながらも目的を達成するということができる人なんです。

    固定観念や、かちこちの頑固さを貫くことだけが、生き残ること、成功することにはつながらないのです。
    職人さんは頑固さが売り!っていうのはありますが、長い目で見ると、それでは商売が成り立たない。
    商売が成り立たなければ、職人でいることも出来なくなってしまうのです。

    そんなわけで、この日はミスティックレクタングルも出来てることですし、
    変化を上手に受け入れられるように、これまでの固定観念を変えてみてはいかがでしょうか?

    そうそう、固定観念を変えるには・・・私は現代科学の最新情報とかを取り入れることをお勧めします。
    雑誌で言えばニュートンとかです。

    なんで?って思いました?

    かなりびっくりすることが、最近の科学では証明されています。
    昔は意識の世界の常識=非常識だったことが、
    今や科学の常識になってきているのです。

    スピリチュアルや、精神世界でいわれたこと、魔術で言われていたことが、事実だったと証明されてきています。

    そういうことから、自分の固定観念を外していってもいいと思いますよ~(^ー^)

    太陽のサビアンは、水瓶座5度「先祖の委員会」(A council of ancestors.)

    ということでこの日は、連日なんですけど、とにかく変化していこうと言う気持ち、これまでの常識から新しい常識に自分を変えていこう!ということを意識すると良いと思います。またそれに合わせて他者との付き合い方も変えていくと良いでしょう。
    それから新しい人脈から新しい情報を貰えたら、それに積極的に乗ってみることもお勧めします。だって、それは聞くべくして聞いた可能性が高いからです。
    新しい人間関係、また新しい付き合い方、これによってみんなで人生のステージを上げていくと言うことができたら、1番この時期、楽でしょうし、楽しいですよ。
    それから新しい情報を手に入れたら、それをすぐに身に付けられるように行動することもお忘れなく。(´▽`)/

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!1月中お支払完了の方は、早期割&プレゼントあります!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top