みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 火星が牡牛座にin!!

    皆様、毎度遅れまして申し訳ございません。
    ただいま、様々な代替医療、自然療法したら、めっちゃねむねむねむねむ族になってしまいました。・・・

    2/15(金)のホロスコープ!
    20190215.png

    この日は月が双子座の後半にあります。海王星と木星とTスクエアになっています。
    また月・太陽・木星でコンプロマイズです。

    イメージやインスピレーションに溢れるでしょう。
    また体や自然から多くの情報をもらえるかもしれません。
    それは言語になっていないし、形にも現れされていないと思いますが、確実に存在する情報です。
    それらを受け取ることで、考え方が変わったり価値観が変わったりしやすいでしょう。

    それと、とても眠くなったり、一瞬、具合が悪かったりする可能性があります。
    要は身体や意識が整っいやすい時なのです。
    もちろん浄化もしやすい時でしょう。
    こういう時はもう寝たくなるものなんです。
    そして眠くない人もこれらの天体のインスピレーションを受けて、癒しや浄化が進むことがあるでしょう。

    新しい価値観や観念を手に入れたくても、浄化や癒しが進んでないと、それが受け取れない可能性も出てきます。
    それがもう必要なくなった固定概念や、感覚だったら、もう是が非でも手放した方が良いと思います。

    こうなると、手放しの方法はなんですか?と聞かれるのですが、1つは瞑想がいいと思います。
    もう一つはアットゾーン(R)などのセラピーを使うことをもお勧めです。
    でもセラピーを使う場合は、何を変化させたいかということを明確にすることが大事になってきますので、それをはっきりと指し示しておいた方が良いでしょう。

    人間は、実は必要以上に、過去記憶したことを決断したことを、状況や時代が変わっても、まだ同じことをしようとしてしまいます。
    だからそこに風穴を開けるべく、ちょっと刺激的なことをしたり、今までと違う選択をしたほうがいいのです。

    でもそれをするには・・・人によりますが浄化や、手放し、癒し行った方が早かったりするんですよね(^ ^;)
    この日はそれがメインな感じで、おこなわれます。
    また癒しや浄化をが必要ない方は、思い描いたイメージを実行に移すことをしてみてくださいね。

    さて!!
    火星が牡牛座に入りました。
    ですので、いきなり物事が変化してくること、価値観をガラッと変えるようなこともやりやすいでしょう。
    本来は3月の6日天王星が牡牛座に入ってから価値観がガラッと変わるのですが、その前の前哨戦として、この日から、急激に物事が変わってくる可能性があります。

    火星が牡牛座に入っても、天王星がくっついていますし、大体、天王星の影響受けて火星は活発に動きます。
    もちろんそれだけでなく対応の目的を変化した価値観で起こそうともするのです。

    この感じ、山羊座にある金星・土星・冥王星はちょっとびっくりな感じで受け止める可能性がありますが、基本的に好意的だと思います。
    なのでこの変化は、割と受け入れやすく、スムーズに動いていく可能性があります。

    太陽のサビアンは、水瓶座26度「水圧計(ハイドロメーター)」(A hydrometer.)

    ということでこの日は、癒し浄化等が進みますし、手放しももちろん、うまくいきやすいです。イメージを言語にしていくこともできると思います。
    どんなことをし始めるにも、最初に浄化や癒しで状況を整える方がうまくいくんですよね。
    なので、それらのこと(癒し、手放し、浄化)をわざとやって面みても良いでしょう。
    また、火星が牡牛座に入りましたので、物事が急に変化して急速に進む可能性があります。しかしそれが突然でごちゃまぜになると言う事はなく割とスムーズに変化が受け入れられていきますのでご安心くださいね!

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top