みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • ますます具現化!!

    2/14(木)のホロスコープ!
    20190214.png

    この日は、月が双子座の前半にあります。水星とぴったり90度、キロンとはもうそろそろ手を離そうとしているところです。

    イメージや、インスピレーションで受け取っているものをちゃんと言語化するといいですね。
    どこかに書いたり誰かに言ったりして明確化しておくと良いでしょう。

    またその見たビジョンをもとに、様々な情報発信をしておこなっても良いと思います。

    月と水星は角度が90度ですので、朝方はなんとなくいらっとするかもしれませんが、この2つの意味合い的には90度でも問題ないんじゃないかなと思います。つまり割とスムーズに心にあることを言葉にする、実行していくことができると言うことです。

    そして金星がいよいよ土星に近づいてきました。
    その状態で水星や海王星と60度の状態です。
    これはますます思い描いたことを形にする、具現化することが可能になってくるということです。
    ですので、この期間を通じて、結果がちゃんと出ると言うことにもなっていくでしょう。

    そして天王星の度数を火星が追い越しましたね。
    火星は明日には牡牛座に入ります。
    一足先に牡牛座に入る火星ですが、ここから、価値観がガラッと変わるような状態になってくるんじゃないかなと思います。

    この日は、そのちょっと前ですが、宇宙からの影響で、価値観が変わる前に、自ら整理をしておいた方が良い価値観があるのならば、手放しておいた方が良いでしょう。

    なぜって、自分からやっておいた方が、積極的に選択してそれを手放すことができるからです。
    そうでないと何を手放す羽目になるかわかりません。(笑)

    この火星と天王星の組み合わせというのは、何かを手放すっていう感じの天体ではなく、どちらかというと突破するとかして破壊していくみたいな感じが出てきますので、自分の未来を作るために、自分の殻を破るといった感じの手放しになるんじゃないかなーと思います。

    どんな形で表現されるにせよ、自ら選択するという方法をとったほうが良いんじゃないかなと思います!

    太陽のサビアンは、水瓶座25度「右の羽がより完全に形成されている蝶」(A butterfly with the right wing more perfectly formed.)

    ということでこの日は、イメージしたことを心にふっと思い浮かんだことを、ちゃんと言語化したり、形にすることができるでしょう。いろんな天体はそのような配置になっていますので、どんどん実行に移し明確化し、ていくことをお勧めいたします。
    そして、自分の目標や目的に対しては、着々と物事を進めていて下さいね。
    これらのことを通じて、今は自分の基盤を変えていく時です。基盤を変えていくということをテーマに、すべての物事を行っていくと、先にスムーズに進んでいきやすいですよ(^ー^)

    『恋愛法則講座』~今年こそ結婚したいあなたへ~
    を2月17日(日)開催!

    セラピストのRieさんとのコラボ講座です!

    今年、スタートの年ですが、ブログでもお伝えしている通り、
    ドラゴンヘッドが蟹座に入り、家族、そして結婚に対する運気が高まっています。

    自分と一緒に家族として一緒に人生を共にする、運命共同体としての
    パートナーを見つけ、そして共に歩むと決めることにとってもふさわしい時期です。

    ウエディングミストというのを前に販売しておりましたが、その後、
    私自身も結婚生活や鑑定、潜在意識の学びを通じて、パートナーシップについての、新たな法則を発見し、学ぶことも出来ました。

    その実績を、皆さんに余すことなく、お伝えする機会がやっとやってきました!

    Rieさんにこのお話をしたところ、
    「みんな結婚、結婚っていうけどさ、結婚したいのに出来ない人って、いつも結婚できないことをしているんだよね!」
    そうそうそうそう!!
    「結婚って、出来る法則、あるよね~~♪」

    「だよね~~~!!」ってことで、
    「結婚法則講座」を行うことになりました~

    詳しい内容やお申込みは、以下のページをご覧ください!
    (私の奇跡の結婚女優写真も載ってます:笑)

    また、ウエディングミストに変わるアイテムもオークションします!
    気になる方は、↓↓↓コチラのリンク、飛んでくださいませ~♪
    https://bit.ly/2D3GzkQ

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top