みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 考えるより、行動するがやすし!

    そういえば昔、横山やすしさんていらっしゃいましたよね。

    やすきよ漫才、面白かったなぁ。
    昭和だけど。(笑)

    はい!そんなわけで、6月29日(土)&30日(日)に、
    京都でイベントやります!!
    題して・・・
    【日本一の縁結び『京都出雲大神宮』と『京都伏見稲荷大社』、神メソッドの2日間イベント】

    イベント名長っ!!

    こちらのイベントは、今回ご一緒するのが初めてとなる、
    スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    2月、結婚法則講座でご一緒した、セラピストRieさんと
    やります!!
    1日目は、日本一の縁結び『京都出雲大神宮』と『京都伏見稲荷大社』に行きます!
    ここで、新元号に切り替わったあとの、
    新しい私!を宣言をしていただければと思います!

    でね、スピリチュアル添乗員の美湖さん、本当にすごいんですよ!
    なにせ、伊勢神宮には450回、お客様をお連れしているそうです。
    何名、お連れしたんだか!!
    もうね、完全に宇宙人!!ってRieさんも、私も思っています!
    彼女の案内は、本当に、神の世界へいざなってくれる、巫女さんのような存在なのです!
    美湖さんの案内の元、お参りするのですから、パワー全開間違いなし!!ご利益ありあり!です!(^ー^)

    そして2日目、同じく京都で、Rieさんと私とで行う、神メソッド講座。
    なんだか、怪しげ(笑)なタイトルですが、

    徹底的に、「自分軸」でいられるようにする講座です。

    自分軸でいてね~~って良く書きますけどね、
    自分軸で判断してね!
    とか、
    自分軸が大事!とか。

    でも、皆さん。自分軸で日々を過ごすって、ほんとーーーーに出来ないんですよ!
    ひょっとすると、寝ている間以外の時間、ぜんぶ、他人軸で生きちゃっている、そんな日だって、
    たくさんあるのです。

    Rieさんも私も、「いつでも本来の自分でいる」ということに、本当に注力しています。

    そうしていかないと、もう、これからのステージにのっかれなーーーい!!!

    自分を知ることが出来たのなら、
    次は、圧倒的に多くの時間を、本来の自分で過ごす。
    その事ができたら、物事はスムーズに進まないわけがないんですよ!

    というわけで、詳しくは、上記のページをご覧くださいませ!!
    また随時、内容等を小出しでお知らせいたしますね!

    6月の終わり~7月なんて、まだ先のことなんですが、
    京都への移動があるのと、京都はこの時期、祇園祭の前で比較的、色々な所が空いています。
    が、それでも人気の宿などは、取りにくくなるかもしれませんので、
    今から、さっそく、宿だけでも抑えておいてくださいね!

    ということで、早めのお知らせしてまーーーす!

    1日目に、新しい自分に生まれ変わり宣言!
    2日目に、圧倒的に本来の自分でいられる為のメソッドを行います。

    かなり面白いメソッドを考えておりますので、ぜひぜひ楽しみながら、新しい自分を掴んでくださいね!
    詳細、お申し込みは、こちらのリンクへ~~

    皆様のご応募、占星術講座初級と合わせて(笑)、どうぞよろしくお願いいたします!!

    4/13(土)のホロスコープ!
    20190413.png

    この日は月が、蟹座の後半にあります。
    上弦の月になりますね。
    ドラゴンヘッドとぴったりくっついています。

    さらに土星冥王星と180度、太陽と合わせてTスクエアです。
    さらに魚座の海王星、金星、水星とはコンプロマイズをしています。
    最近ずっとこの形をとっています。

    で、あまりにもずっーーーーーと同じフォームなので、もうネタ切れなんですが(笑)、
    この日は本当に、自分の意識を変えていくことで、現実を突破することができるでしょう。
    そして、周囲や、常識や、世間体を完全に無視してでも、自分がしたいと思ったことをすると決めると良い日ですし、実際にその行動をしてみても良いでしょう。

    もともと、常識を超えている、自分そのもので行動している人は、
    さらに自分の器をぶっ壊すに行くような、そんなチャレンジなことをしてみるといいと思います。

    この日にそのような行動をすると、本当に自分の可能性が開いてくることを感じられるようになると思います。それはそうだなぁ・・・次の日ぐらいになるとそんなことが起こり始めるでしょうかね?

    さて、火星ですが、冥王星と135度(セスクイコードレート/セスキコードレート)、そして月とドラゴンヘッドと45度(セミスクエア)、太陽と45度をとっています。
    つまり火星はマイナーアスペクト祭りになっているんです。(笑)

    135度は、どうにもこうにも、解決がつかないようなジレンマを表していますし、
    結構究極の選択をしなければいけないみたいな感じになります。

    かたや45度は、割と心地の良い緊張感があるので、いい感じで物事を動かせるということになります。
    冥王星との135度は、もうこれはほっときましょう。(爆)
    天に任せるみたいな感じです。
    しかしドラゴンヘッドと月それから対応に対する45度はうまく使うことができます。

    オススメの方法は、先ほどもお話ししましたが、
    自分のやってみたいことを、周囲の状況とかそんなものは完全無視してやってみるっていうところにあります。

    やってみると実はできてしまって、タブーと思っていたことが別にタブーでもないし、やってみたからといって、そんなに大きなことにもならない、そんな風なことに気がつくと思います。
    逆に自分が自分の意のままにやったことの爽快感の方が大きくなるんではないでしょうか?

    この45度は、自分を少し超える、ちょっとだけ超えてみると言うような感じの意味合いも持っています。
    ですので、今の全体の天体の配置のことを考えると、こうして少しだけ変えてみることで、良い方向性に行くのではないかと思います!

    せっかく太陽が牡羊座にある時ですし、魚座にも3天体も入っているんです。
    しかも天王星が牡牛座に入っていて、どんどん価値観を変えることを促しています。
    ついでに太陽・木星120度で、やりたい放題やったほうがうまくいくよと言うことを指し示しているのです!

    こんなに自分のやりたい放題にやっていいチャンスはめったにない!!位な感じなんです╰(*´︶`*)╯♡

    ですので、自分のやりたいようにやってしまいましょう!

    真面目な話、意識を変えるには、自分の行動を変えるのが最も早い方法なんです。

    しかも大きく変えたほうが確実に成果が高いです。

    考えるより産むがやすし。

    思った通りに動いてみてはいかがでしょうかヽ(´▽`)/

    太陽のサビアンは、牡羊座23度「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」(A woman in pastel colors carrying a heavy and valuable but veiled load.)

    ということでこの日は、心理的には結構プレッシャーがかかってくると思います。プレッシャーがかかる分自分を変えてみたいって言う気持ちも強く働くでしょう。また抵抗していることがあればそれを手放して自分がやりたいようにやってみることをおすすめします。自分の枠を超えるのにこの日はとっても良いチャンスです。自分のやりたいようにやったところで、現実はそんなにものすごく変なことにはならないはずなんです。それよりも、自分の意思を無視して、あれこれ隠したり我慢したり忍耐したり、そういうことをしていた方がよっぽど結果はとんでもないことになります。
    自分がやってみたいことをちょっとでもいいから実行してみると言うことを心がけて、この日、自分の枠を超えていただければいいなと思います!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top