みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 宇宙の愛

    4/12(金)のホロスコープ!
    20190412.png

    この日は月が蟹座の前半にあります。まぁすぐに中盤に行ってしまうんですけどね。(^_^;)
    この状態で現在はノーアスペクトの状態になります。

    蟹座の月がノーアスペクトの時は、どうしても心が揺れやすくなります。
    しかし最近は、山羊座に土星冥王星が入ってるせいか、このかに座の月は揺れに揺れると言う感じではなく、どちらかと言えば割と、我慢させられるとか制御させられるとかそんな状況になりやすいと思います。

    だからこそ自分の感情や気分がどんな状況にあるのかと言うのを把握するといいかなと思います。

    把握しておくだけで全然いいです。
    それ以上何かをする必要は、ありません。
    やりたかったら、何かしてみるといいかもしれませんね(^ー^)

    でも現代人は、自分の感情や気分と言うものに無頓着になりがちです。
    仕事に追われたり、やらなければならない事をやるときに、感情はある意味、邪魔なものになってしまうことが多いのです。

    こういう時こそ切り替えるためにも、自分の感情がどうであるかを見た上で、それを横に置いといて物事に乗り臨むと良いでしょう。

    把握しないで、そのまま我慢していると我慢のまま進んでしまいます。
    我慢していると自分が何を感じているのか分からなくなってしまいます。

    つまり自分の欲望が一体何なのかが分からなくなるということです。

    自分の感情、気持ち欲望。
    そういったものはちゃんと見ておいた方がいいです。
    そして変な出方をしないように、適度に自分の感情に寄り添って、自分の感情が満足することを行うといいと思います!

    こうして自分の感情に寄り添うと、今ある魚座の3天体、海王星・金星・水星が活躍し始めます。
    自分の心に寄り添うと、自分の意識の回路が開きます。
    その意識は、顕在意識ではなくどちらかというと潜在意識の方です。
    潜在意識の無限のパワーが今はとても良い方向で出やすい時です。
    これらはドラゴンヘッド&テイルと土星・冥王星とコンプロマイズしています。
    そして太陽とはTスクエアをとっています。

    この潜在意識の力が引き出されてくると、それを具現化することができます。
    山羊座にある土星・冥王星は、これまでの常識これまでのものを超えてくると言う意味になります。

    それも自分の限界値まで超える、みたいな感じになります。
    つまり時代は、限界値を超えるようなことををしていかないと、追いつかないですよ!ということを表しているのです。

    これまでの自分を超えるために、自分の潜在意識を活用する。
    1番効率の良い方法です。
    それが引き起こしやすい日ですから、ぜひ活用してほしいのです。
    そしてそれらのことをしていると、結局は太陽につながってきます。
    太陽はTスクエアの頂点ですので、無理やりに何かをするという形にはなりやすいです。

    つまり、周囲の事はあまり顧みず、自分がやってみたいと言うことをそのまま行動すると言う牡羊座の性格そのものを実現するようにすればいいのです!!(笑)

    そうすると、結局は、今までの自分を超えることになっていきます。それこそがこの天体の配置がしたいこと、宇宙の策略です。ヽ(´▽`)/

    そうやって私たち地球人を、今までの自分の枠からもっと違う自分の枠へと広げようとしているのです。

    これこそが宇宙の愛だと思いませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    太陽のサビアンは、牡羊座22度「欲望の庭へ続く門」(The gate to the garden of desire.)

    ということでこの日は、ご自分の気持ちや感情にそっと寄り添ってみてください。そしてその気持ちや感情を大切に扱うと良いでしょう。その気持ちに引きずられるのではなくそう思っている自分を認識するだけで大丈夫です。そうした上でインスピレーションや、感覚感性を生かして物事を進めると良いでしょう。自分がしたいなと思った事は絶対にしていくといいです。
    そうすると今の運気はちゃんと宇宙が自分の枠を超えてくれるようにといろいろなことを引き起こしてくれますよ!(というか、実際は宇宙のエネルギーを受け取って、ご自分の潜在意識が物事を引き起こします)
    この運気は宇宙の愛です。ぜひ自分の感情に寄り添い、潜在意識のパワーを使って自分自身の枠を超えてみてくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、終わりましたが、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    そちらにご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top