みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • THE自己肯定day!!

    そうなのよ~~

    とにかく、全部、どんな自分でも肯定していくってこと、
    今の時期は本当に大事!!

    だから、自分を肯定できるような視点に変えていくことも大事!!

    4/15(月)のホロスコープ!
    20190415.png

    この日は月が獅子座の後半にあります。
    そして太陽と木星とで、見事な火のサインのグランドトラインができています。

    そう!この日はめっちゃ表現して、めっちゃ自分を肯定していきましょう!!

    あなたの中のジャイアンを発動させて
    俺の正義は世の中の正義だぁぁ!!
    位の気持ちでご自身を表現した方が良いでしょう。

    この日、月を頂点として、金星土星冥王星とのヨッドができています。

    これって、自分の心の中にあるイメージや想像の世界を形にするために、具現化するために
    ご自身の情熱を全部注ぐ感じになります。
    そうやって自分の情熱を注いでいくことに対して、宇宙はとても保護やはぐくみのエネルギーを支援するでしょうし、
    そして新たな自分のステージを作ることを手伝ってくれると思います。

    前からずっと言ってることですが、自分自身をちゃんと表現していかないと、自分がしたいことをすることはできません。

    自分を全く表現しないで、自分を何かのために使わせると言うことはできないのです。

    例えば、全く面白くない仕事を何十年も続けていると、
    そこにどんなメリットがあったとしても、やっぱり嫌になってきてしまいますし、
    合わないからと辞めることになってしまうでしょう。

    嫌な事はかなりあったとしても、それでも自分がその仕事に意欲的に取り組めるのであれば、
    おそらくその仕事は続くはずです。
    この場合嫌だと思っていても、潜在意識は、「何言ってるのさ~!顕在意識君!この仕事別にいいじゃん!」
    って思えているのです。

    こう思えるのは、おそらくその職場で、自分というものを表現できているからでしょう。

    人がその場から逃げ出したいその場にいたくないと言う時に、大概は自分を表現できなくなると言う現象が発生しています。

    それぐらい自分を表現すると言う事はとても大事なことなのです。

    この日は本当に自分の情熱のままに、自分がイメージしたいと思ったこと、
    アイディアが浮かんできたらぜひそれを形にしましょう。
    そしてそのことで表現をしていくと、とても良い方向に導かれると思います。

    もちろん創作をする方はこの日になっていくと良いでしょう。
    創作の根幹になる部分をこの日に当ててやると、とても良い結果に導かれると思います。

    とにかく、自分を表現する為に、自分を肯定していくこと!
    逆に、自分を肯定して、自分を表現すること!

    それが大事になってきますよ~

    そして昨日ご案内しましたが、太陽が冥王星の度数から外れて天王星に近づこうとしています。
    ギリギリコンジャンクションを取ろうとしているところです。

    自分の価値観、能力をどんどん向上していくように、自分自身を変化させると良いでしょう。

    1番手っ取り早い変化の仕方は、つるむ友達を変えることです。
    つるむ友達を変えるには、自分が新しい場に顔出すことが1番良いでしょう。

    今はドラゴンヘッドが蟹座にありますから、自分がここだと思う仲間が1人でも見つかったのなら、
    そこと密接な関係をしていくことで、自分の世界が開けてきます。

    今は多くのところに変化のネタがありますので、それを上手に使って自分を変えていくと良いでしょう。

    太陽のサビアンは、牡羊座25度「2重の約束」(A double promise.)

    ということでこの日は、自分がこれやりたいと思ったら即座にそれを具現化するように、行動するということを心がけてみましょう。創作物をしている方はアイデアやイメージを出すととても良いです。その時にできるだけ明確化することを心がけると良いでしょう。
    気分的にはめんどくさいとか楽しいことをもっとやりたいと思うかもしれませんが、それは仕事をした後に!ぜひ、していただければと思います。
    そして、大事なのは、自分を肯定していくことです。肯定できなかったら、肯定できる視点を持つように、そういう思考にしていってみてくださいね!それくらい、自分の過去も、そして今も肯定することが大事です。そのうえで、未来を創っていくと良いですよ!!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、終わりましたが、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    そちらにご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top