みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 自分の為に時間を使って!

    はい!そんなわけで、GW始まりました~
    で、大体、休みになると、ブログのアクセス減るわけ。

    そうだよね。
    休みの時まで、そんなに文字が多いブログなんて読みたくない!!(笑)

    ってわけで、10日間は、かる~く行きます!

    4/27(土)のホロスコープ!
    20190427.png

    この日は月が、水瓶座の前半にあります。
    牡羊の3天体、キロン、金星、水星と60度です。

    連休初日のこの日・・・・

    好きな事、やりまくって~~~!!
    って日です。

    そして、自分自身をアクティベート!!って感じです。

    お仕事中の方もいらっしゃると思いますが、その方も同様に、です。
    仕事は、普通にやってください!でも、イレギュラー、多いと思いますが。(爆)

    おそらくお仕事の人は、システム屋さんか(→元これをやっていた私)
    サービス業(→これも元やっていた私)
    の方が大半だと思いますが、
    結構、祭り感が出ると思います。(笑)

    で、それを楽しもう!って思いながらやると、順調だと思います。

    土星はもうすぐ逆行しますので、システムの人はちょっとアレかも・・・(爆)
    まあ、割とちゃんと出来ると思いますが、想定外はあり得ると思ったほうがいいですね。

    で、サービス業の方は、イレギュラー対応が続きますが、
    やっぱりそれがデフォルトだと思うと、いい感じで進むと思いますよ~♪

    そして、火星と木星が180度です。
    火星と水星がミューチュアル・レセプションだとすると、
    水星と木星の180度。木星逆行、ってことですので・・

    いろんな経験して、いろんな情報を得て、そして、自分をバージョンアップさせることが出来ますが、
    木星が逆行していることと、太陽・天王星ですので、
    ここで一気に浄化・・・つまり体調を整えなくちゃ!って
    いう人が出てくるかもしれません。

    なんか、インフルがまた流行っているとか??

    インフルを引き寄せてでも身体を浄化したい(熱を出して浄化したい、みたいな感じです)
    ということもあり得ます。

    こういう場合は、おとなしく自分の体の声を優先して、リラックス&浄化するといいと思います!

    そうそう!私がいう、癒し、は、優しいものでは全くありません。
    熱が出たり、膿が出たり、そういうのもたくさんあります。
    精神的にイライラすることだってあります。

    でも、その時に、その現象にフォーカスするのではなく、
    どうして、それをする必要があるのか?
    ということに目を向けてほしいです。

    そうすると、癒しの本当の意味がわかると思います。

    自分自身を成長させる、守る、本来の自分になる。
    こういう自己自浄作用みたいなものですから、
    それに抵抗してしまうのは、もったいないのです。

    せっかくのお休みです。
    自分の体の為に、お休みを使ってみてはいかがでしょうか!(^ー^)

    太陽のサビアンは、牡牛座7度「サマリアの女」(The woman of Samaria.)

    ということでこの日は、休日一日目は、人によるのですが、もう自分の為に使う!ということが一番です。
    お仕事の方は、この後お休みだと思うので、まずはイレギュラー祭りを楽しむ!と言う風にしてみてくださいませ!
    お休みの方は、アクティブに楽しんでもいいです。お休みをしてもいいです。
    でも、自分の為、自分の楽しみの為に時間をつかってみてくださいね!
    そして、自分軸に戻る、自浄作用を使ってみよう!として見るといいと思います。
    もうすぐ、元号がかわりますが、変わる前も変わったあとも、しばらくはイレギュラー続きです。
    イレギュラーを楽しむには、自分の軸をしっかりさせることが大事――――!
    ということで、自分の為にある一日にしてみてくださいね!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込み、開始しました!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    対面のお席は、補欠4名まで募集します。
    お席が少々狭くなっている席、又はお休みが出た時に、
    対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top