みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 着火デー

    5/27(月)のホロスコープ!
    20190527.png

    この日は月が魚座の前半にあります。

    火星と天王星と小三角。

    魚座の月なんですけどね。
    でも何か心の中で着火しそうな感じなんですよ。

    本来だったら天王星と火星だったら爆発しそうなものなんですがq何せ水と地のサインですからね。

    これはもう、思ったことをなんとか具現化したいみたいな気持ちになるでしょう。

    しかし行動になるかどうかはまた話は別なんです。

    この日、月は下弦の月となり、この新月の成果が出てくるはずなんです。

    今回の新月の端では、多くの人が体調不良になったり、変なことが起こったりしてバタバタとしたと思います。

    予想外のことが起こったり、また自分の心が予想外の方向に傾いたりしたこともあるでしょう。

    こういうことが、成果を上げてきて、何か物事がすぱっと決まってくる感じがあるでしょう。

    この日は月曜ですし、決めたこと、心に思い描いたことを外側に表現するといいと思います。

    で、今回予想外の結論を出した方もいらっしゃるでしょう。

    今までの自分だったら、そんなことしないよみたいなことですね。

    かく言う私もそんなことがありました。

    これって海王星と木星の90度、この辺が微妙に絡んでいると思います。
    これらが自分の可能性を広げたいと言う事なんですよね。

    具現化はまだしないかもしれない、でも可能性を見てしまったらそこに自分を合わせていきたい、みたいな感じです。

    常識は変化するし、状況はコロコロ変わるし、
    もうこうなったら、その中で自分の可能性を広げるか!みたいな感じです。

    この日はそんな感じで、自分の可能性を見てしまうんですよね。
    そしてその可能性にかけてちょっとギャンブルしてみるみたいな感じです。

    でもそれはギャンブルなんかじゃありません。
    今は、心に決めてこうするんだとなったら、その方向に物事が動くようになっているのです。

    ですので、その決断を、未来を信じて、やっていくといいと思います。

    さてそろそろ金星がおうし座の真ん中あたりになったのですが、土星と120度になっています。

    何か創作活動している人、アイデアを形にしたいと思ってる人はこの辺から頑張ると良いでしょう。

    価値観等が変わったのであれば、それを表現するのもいいと思いますよ!!

    太陽のサビアンは、双子座6度「油田の掘削」(Drilling for oil.)

    ということでこの日は、ご自分のなかの夢を膨らませ、可能性にかけるべく、決断をして行動すると良いでしょう。実際の行動までしてしまうととってもいい感じになると思います。またアイデアや企画を形にすることも余裕でできてくるでしょう。この新月の間に変わってきた価値観、見方が変わった常識、そういったものを今、活かして新しいステージに行くようにすると良いです。そろそろ次の新月に向けてこの決断を生かすための行動をしていくと良いと思います!

    【西洋占星術講座初級編】5月18日(土)11:00~開講!

    お申込みは、5月12日まで!
    キャンペーンメルマガ配信中!(メルマガ「みけまゆ通信」への登録が必要です)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    私の占星術のコンセプトは、「実践に使える占星術」
    学んで終わり、知って終わり、ではなく、学んだ占星術を実際の人生に活かせるように、講義していきます。

    私の人生の目的は、
    「人々を、人生の目的を達成する生き方、個々の能力を活かす生き方に導く」ことです。
    それを、実践すべく、皆さんの人生に役に立つよう、講義していきます。

    ・占星術は初めてだけど、ちゃんと学びたい
    ・他の占星術講座を学んだけど、もう一歩、先に進みたい
    ・実際の人生に活かせるような占星術を学びたい

    そのような方にはぴったりの講座です!

    また、他ではほとんど見られない、未来予測の方法である、
    「三重円*」のホロスコープ読みまでを学習範囲とします。
    *トランジット・プログレス・ネイタルの天体を掛け合わせて読む技法

    既に対面補欠まで、いっぱいになりましたが、対面の受講者さんがお休みのときには、希望していただいた場合、対面受講にご案内いたします。

    オンライン受講も、今年から格段に受けやすくなりましたので、
    是非、安心してお申込みくださいませ!

    ※オンラインでも結構快適に見れるとご好評をいただいております!
    (ただしお客様のインターネット環境、パソコンやスマホ等の機器の状態にもよります)

    【詳細・お申し込み】
    https://www.tsukinosu.com/astrology/basic/

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top