みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログは、ほぼ毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • もやっとするなら運動だーー!!

    ぬおおおおーーーー!!

    昨日、ジムでトレーニング開始したら、
    くたくたすぎて寝ちまっただ~~~!!汗・汗・汗

    5/28(火)のホロスコープ!
    20190528.png

    この日は月が魚座の中盤にあって、海王星とくっついてますね。
    そして土星と金星と小三角、そして木星と水星とTスクエア。

    いわゆるおでん形を作っています。(笑)

    芸術的なこと、アートやアイデアを出している人はこの日、とてもいい感じでアイデアを形にしたり、作品を仕上げていくことができるでしょう。
    同時に多くの情報が入ってきて、若干混乱することもあります。

    情報と、自分のアイデアを形にすること、それらを分けて考えるとすんなりと行動できると思います。

    さて、体調が最近あまりよろしくない方が多いと思います。

    この日はその意味ではゆっくりと休むことも大事になってきます。
    人によってはとても不安定になる可能性もあります。
    それは具現化するようなこと、行動や実行をしない方は、
    特に情報に振り回されるだけ振り回され、不安定になると言うことになりやすいです。

    こういう時はですね。

    走れーーーーーー!!
    運動しろーーーー!!

    若い男の子に、アドバイスをする北方謙三先生のように言います。

    悶々としたのなら、体を動かすと良いです。
    脳の活性化を導き、変な風にぐるぐると考えない傾向を作る
    ことができるからです。

    ご存知でしょうか?
    アイデアを出すような仕事や研究者など、とても知能を使う人に限って、
    スポーツを大事にしていること。
    脳の機能をしっかりと働かせるためには、
    脳への血流が大事なようで、スポーツや、運動はとても大事になってくるらしいです。

    ちょこちょこ動くのではなく、歩く、走る等のまんま運動がいいらしいです。
    日常の動作を超えたやつです。

    いや、今の私の事を考えると、寝てしまいそうで・・・(爆)

    とにかくこの日、何かモヤモヤとしたのならば、運動して、ひらめきを促すと良いでしょう。
    そうすると良いアイデアに恵まれる可能性はあります。

    また、本当に体調が悪くてと言う方が、ちゃんと癒しをすると良いでしょう。
    癒しというか治療ですね。ちゃんと寝てゆっくり休むということをしましょう。

    ちなみに。
    かく言う私も、不健康極まりない生活を送っていますが(笑)
    それでも何とか仕事になっています。何故でしょうね?

    それは、おそらく自分のしている仕事が、自分の人生の目的にしっかりと沿ったものであるからだと思います。

    これがもしバイトや、嫌々ながらやってる仕事であれば、まぁ速攻で倒れてしまうでしょうね。(笑)

    がんばりなんか効かないし、そもそも頑張る必要もありません。

    逆にこんな時だからこそ、自分の人生の目的に則ったことであれば、ちゃんと取り組むといいと思います。するととても大きな成果が同時に手に入る時とも言えるでしょう。

    それにしてもこれまで守ってきた常識は覆していくと良いでしょう。
    新しい自分の未来の姿に向かって、新しいルールを構築していく時です!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top