みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • せめぎあう心。でもフォーカスするのは・・・

    6/1(土)のホロスコープ!
    20190601.png

    この日なんですが昨日の 14時過ぎ位から、
    月が牡牛座に入っていきます。

    心理的な変化が大きい、と言うことが1番に挙げられます。
    特に6月1日になると、またその心理的なことが、具現化される率も高いでしょう。

    月は同時に火星と60度にもなるので、行動にもすぐに移せる日になります。

    そして今は自分の可能性をどんどん知りたくなっていますし、その可能性を伸ばす情報も、どんどん得たいと思っています。

    その情報を具体的に、現実に落とし込む方法、体に聞かせる、覚えさせる、そういった方法をとると良いでしょう。

    この日は、とても大きなところが変わってくる確率が非常に高いです。それは未来に向けての自分の意識の調整なのですが、現実的にはそうは思えないといったことになるでしょう。
    だからこのせめぎあう心を、どう収まりつけるかみたいなことが大事になってきますね。
    指標にするのは、やはり今は、自分の心に寄り添うことを、自分の魂がワクワクするようなそんなことに重きをおくことだと思います。そのことと現実とは大きな開きはあって当然のことです。だからそこの際にフォーカスせず、ただただ自分の心がワクワクすると言う方向に重きを置いて、そこから策を立てるみたいにするといいと思います!
    指標にするのは、やはり今は、自分の心に寄り添うこと、自分の魂がワクワクするようなそんなことに重きをおくことだと思います。
    そのことと現実とは大きな開きはあって当然のことです。
    だからそこの差異にフォーカスせず、ただただ自分の心がワクワクすると言う方向に重きを置いて、そこにフォーカスして、そこから策を立てるみたいにするといいと思います!ヽ(´▽`)/

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんいわく、ここに行く度に、その時にふさわしいミラクルが起こっているとのこと!
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top