みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 向き合ってる?

    6月の、鑑定、セッションのご予約受付中です!

    今月は天気も夏みたいな風になるようですが、
    運勢的にも、けっこうな感じですね(爆)

    木星と海王星の90度がかなり効き続けるので、
    その辺で、揺れる方が非常に多くなり、その揺れる心が、現実にどう反映されるかが、鍵になってくると思います。

    6月のセッションは
    ・自分のこれからの方向性を定めたい方
    ・ご自分の霊的な可能性を知り、それを味方にしたい方
    ・夢を現実化するための、具体的な方法を知りたい方
    ・自分のあり方を変えたい方(推奨、潜在意識書き換え)
    ・ご自分の苦手や、課題を、自分の武器や強みにしていきたい方

    このような方にオススメです!
    【セッションの詳細、お申し込みはこちらから】
    https://www.tsukinosu.com/kantei/

    5/31(金)のホロスコープ!
    20190531.png

    はい。
    また当日アップになってしまいましたが、いやー結構、ちゃんと物事に向き合わなきゃみたいな配置をとっているんですよね。

    でもそれはひょっとすると1部の人に限られるかもしれません。
    どんな人かと言うと・・・
    ・自分の内側の声を無視している人。
    無視して現実の都合だけに傾いている人。
    →でも夕方近くから改善します

    ・これまでの過去の常識(他者が絡んだ常識がメイン)を自己の基準として、それを貫こうとしている人
    →仕事等では、すぐに変化はできないかもしれません。しかしあーこれはもう限界だみたいなことが、いろんなところに少しずつ起こっていると思います。
    それに対して、自分ができる範囲で、新しい方法や、新しい視点で見て学ぶと言うことをされるといいと思います。


    この日、変化が本格化してくるのは、夕方ぐらいからですかね。
    それまでは、心の中で葛藤している感じがずっと出てきてしまうかもしれません。

    そう、心の中で思っている事を実行しようと思ってすぐにできるものとできないものがありますよね。
    でもできるようにしてするにはどうしたらいいか、そこにフォーカスしていくことが大事です。

    最初に、心の声を無視しているみたいなことを書きましたが、これって実は多くの人に当てはまることです。

    それはやっぱり社会の中で正しく生きるみたいな観念の中で生きていると、
    どうしても自分の声よりも人のこと、社会のこと、と言うふうになってしまうからなんです。

    そしてそれがこれまでの常識。当たり前のことでした。

    今は、その観念自体をひっくり返さなければならないようなことがいろいろなところで起きています。
    ニュース等でもいろいろ起こっていますよね。

    特に山羊座関連、公的機関、公のこと、国民全部に関係するような災害や事件と思含みますが、
    こういう分野のところから、象徴的な事件が起こりやすいでしょう。

    ニュースにならないようなことであっても、考えさせられるようなことがたくさんあると思います。

    その中で、自分がどういう風にしていくか、
    これは、ここ最近かなり長い期間にわたって続く流れです。

    その中で少しずつ変わっていきます。

    そして明日、6月1日は・・・

    続きます。

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    お申込み、開始しました!
    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    美湖さんいわく、奇跡のような経験が、その時々において、起こっているとのこと!
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top