みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 心の奥の奥に繋がって手放すの満月!

    6月17日満月のホロスコープ!
    20190617_full.png

    あっという間に満月ですね!
    今月はほんとに、激動の運気だなぁって思います!

    満月の解読を動画でご覧になりたい方はこちら!

    さて、まずは太陽のサビアンから!
    太陽のサビアンは、双子座26度「森の中の冬霜」(Winter frost in the woods.)

    この日はふたご座の太陽射手座の月で月側には木星がくっついています。

    なんともシンプルな形状です。
    満月部分は外とアスペクトはしていませんが、双子座にある金星や射手座の逆行の木星、この2つに女性天体を中心に、他の天体との関連性が出てきます。

    やはり最も目立つのは山羊座の土星・冥王星の逆行と、ドラゴンヘッド・水星・火星の塊です。

    ここのところで魂が求めてる以外のものはもう一切やめたくなってしまっている人が多いと書きました。
    そして自分の常識を変えていく時だとも書きました。

    しかもその常識の変え方は、過去の自分だったら絶対取らない選択、もちろん今の自分だってこんな選択は絶対にしない!というくらいの究極の選択を取った方が良い時期になります。

    絶対手放したくないものほど、手放す、と言う感じです。

    しかもこの180度が2ハウスと8ハウスにあります。
    つまりこれは自分が価値を感じているもの、自分の能力や、才能などを使って、自分が今までにしてきたものを手放すと言う感じなんです。

    自分がやって生み出してきたものを手放すってなんてイヤーンなことなんでしょう!(´;Д;`)
    まあ、全然そうじゃない人もいると思いますけど。(笑)

    すでに、土星と火星の180度は終わっていますが、冥王星との180度があるので、とてもパワフルに、手放したいものを手放すことができるでしょう。
    まぁ、ただの勢いって言う感じでもありますけどね(^_^;)

    さてこの180度をコンプロマイズにしているのはICにくっついている海王星です。

    魚座の海王星と木星が90度、木星が逆行してますので、あまりにも心の深いところを見すぎて混乱することもあるでしょうが、しかしこの心の深いところにつながって手放すのが1番いいのです。

    だからこそ最も自分の都合が悪い、あまり手放したくないものを手放すということになるでしょう。
    表現するならばできるだけ怖いと感じるものを手放すって感じでしょうかね?ヽ(´▽`)/

    そんなわけで、この満月は、とにかくこの手放し、これまで価値があると思っていたものを手放していく、ってもうその一言に尽きる感じです。
    そうやって自分自身のあり方を変えていくと言うような感じでしょう。
    またそれによって、交流関係が変わってくる可能性もあります。
    そして自分てこんなにワクワク楽しい存在で、しかもドキドキするような、そんなことを引き起こしてしまう存在なんだーー!みたいな感じに思うかもしれません(^ ^)
    その思いが次の未来につながってくると思います!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    キャンセル2名出ましたので、募集します!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    毎回、その時のメンバーにふさわしいミラクルが起こるとのこと!
    既にミラクルの予感を感じています!
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top