みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どちらもが魂の目的を達成する関係をつくる

    はいはい!
    ここのところ、当日アップ祭り!になっていますが・・・

    昨日の続きです。

    6/16(日)のホロスコープ!は最後のほうにちょこっとね!
    20190616.png

    自分の魂がしたい事、心の奥底で考えていること、
    自分が絶対にやりたいこと、そういうものが出来るようにしてみて~!
    みたいなことを書くと、

    自分はそんなことできないとか、やっぱり他人が自分の選択のことを
    どんなふうに評価するか、あるいは言ってくるか気になる!
    と言うふうに思う人がいらっしゃいます。
    特に家族の意見は気になると思います。

    それはもちろん他者を思いやったり、家族を思いやることって、ものすごく大事なことです。
    でも、それを踏まえても、あなたは、その人たちと約束して何をしに地球にきたんでしょうかね?
    って、考えてみてほしいのです。

    あなたは、その方たちが、地球に来た目的を果たすことに、とっても賛成するでしょう。
    それと同じように、あなたの周りにいる人も、あなたが地球に来た目的を達成することをとても望んでいるはずなのです。

    両方がwin・winの関係になれるよう、それはこれまでよく言われていた、
    具体的な利益がどちらにもあると言う関係ではなく、
    どちらもが魂の目的を達成するために協力していくというような、
    そういった流れを作る!と、そう決めて、
    自分も自分がやりたいと思ってきた事に足を踏み入れればいい
    のです。

    そうでないと自分軸で生きられないし、第一、自分の人生を自分で作ることができないのです。

    そして、今まさに、自分の軸を作るために様々な情報、新しい未来の考え方、常識、そういったものを学ぶ時なのです。

    ということでこの日は射手座に月が入りますから、その情報が溢れるように入ってきます。
    そしてその情報は人によってもたらされることもあるし、
    自分の心に寄り添ってみて初めて、自分で気が付くという情報もあります。

    また書籍やスピリチュアル的な考え方をしている人の情報から得ることもあるでしょう。

    自分のハートをオープンにして、そしてこの世でありえないことなど1つもないと言う視点から自分の未来を作っていってもらえればと思います!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    2名様、キャンセルでましたので、追加募集します!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。
    もう、ちょーワクワクの2日間に成りそうですよ~♪

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    毎度、その時にふさわしい奇跡が起こるみたいですよ!
    今回は・・・すごそうです!!
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top