みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • どんな運気も使いよう

    6/20(木)のホロスコープ!
    201906020.png

    つづいて、20日。
    この日も、月は山羊座にありますが、すでに冥王星の度数を超えています。
    この日は火星と、水星と、冥王星がすべて22度にあり、180度になっています。

    22度って、、、、ちょっと、アレなんですよね。
    この数字・・・

    月は26度で、既に22度を過ぎているんですけれども、それなりにまだ影響があるかと思います。
    決断をまだされてない方は、ぜひこれからの決断をしていくと良いでしょう。

    そして、この日から、金星と木星と海王星と言う女性天体がTスクエアを組み始めます。
    やっぱり今は、海王星がキーになっていますね。
    これは、潜在意識、イメージや想像の世界の事です。

    女性点体がこのようにTスクエアになると、可能性がかなり広がりすぎて、その分、現実とのギャップを感じすぎて、具合が悪くなると言うことが発生しやすいです。

    男性天体の方、火星・太陽・土星などは、太陽が外れていますが、火星と土星は180度で蟹座と山羊座です。
    ここも海王星が絡んでまして、コンプロマイズにはなっているんですが、

    可能性が広がると言うよりは、現実を見ると言う感じなんですよね。

    ここがかち合わないで、可能性を形にすると言う方向に持って行けば、この運気は非常に使える感じになると思います。

    また水星と火星のコンジャンクション蟹座ですと、生活に基づいた具体的な行動が出来、割と仕事などが進みやすいと思います。

    どんな運気も使いようです。ご自身がどんなふうにこの運勢を使っていきたいかというのは、全てご自分の選択に委ねられています。
    確かに地震など、起こってしまう事は起こってしまう運気ではありますが、自分はどんなふうにこの運気を使っていきたいか、それを選択するのはあなた自身ですし、あなたの自由です。
    運気のせいにせず、自分の選択を、こんな時だからこそ、していってほしいと思います!

    【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
    開催!

    ~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~

    キャンセル2名でましたので、追加募集しています!

    【詳細・お申し込み】
    http://urx3.nu/ScWN

    歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
    意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。

    今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
    不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!

    令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?

    1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
    毎度、その時にふさわしいミラクルが起きているそうですよ!(^ー^)
    美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
    既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
    是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)

    そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
    地球は目覚めを決断したようです。
    こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
    そうでないと・・・
    ますます、生きづらくなるかも?
    このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
    いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。

    そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
    生きる爽快感を実感していただきます!

    この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)

    【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
    http://urx3.nu/ScWN

    ご応募お待ちしております!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top