明日で夏至ですね。
でもその前に、海王星が逆行します。
魚座の海王星は、今回は木星の逆行と90度になっていますので、やり過ぎ感、広がりすぎ感が出てきます。
薬を使っている人はその中毒症状を起こしやすいですし、当然ながらアルコールでもその状況が起こります。
また精神疾患を抱えている方は、ちょっとと精神的なことが不安定になりやすくなると思います。
これらは自分の可能性を、これまでの考えの枠を超えて考えられるようになる、と言う面においてはとても良いのですが、
現実的には、不安定になるというネガティブ要素も抱えています。
さて、18日に起こった地震。
それと関係ある、なしに関わらず、すべての地震について、海王星が逆行しようとしているので、ちょっと要注意です。
19日以降の地震に関しては、これからしばらくは、月がハードアスペクトを土星と冥王星に対して取る時は要注意になってくるでしょう。
この日は月が水瓶座の前半にありまして、議論金星とソフトアスペクトを組んでいます。また天王星と90度です。
変化に富んだ日だと思います。
そして何より昨日からできている金星・木星・海王星の女性天体のTスクエア、これに絡んできます。
ご自身の女性性、男性であっても女性性は存在します。
心を大事にしたり、感性を大事にするその部分が表面化していくでしょう。
特に価値観が変わり、ご自身の感性が生かされる、そんな感じになりますので、アイディアがたくさん降ってくることや、
人とのコミュニケーションや情報をピックアップして、それを活かしていくなどが自由に行えそうです。
その感性を、ぜひとも今メインでできている、蟹座と山羊座のライン、火星・水星180度土星・冥王星、そして魚座にある海王星とのコンプロマイズ、
これの意味する、これまでの自分の生き方価値観を変えて、今までだったらしなかった選択をするということに活かして、
そしてその行動を実際にするということをしてほしいと思います。
さて。冒頭にも書きましたが、海王星が逆行しますので、かなり不安定な感じになっています。
でも、不安定だからこそ、いろんなもの・・・デトックス的な物や、可能性が出てくると思います。
これまでとは違った選択をすると言うことも容易にできるようになってきます。
自分の可能性を一気に伸ばしたいと思うので、そして、どうにかこうにかしてでも、その夢を叶えたいと言う気持ちが出てくるので、少々欲深くなります。
例えば、散財してみたり、異常なほど物を欲しがったりと言う傾向が出ている場合は要注意です。
しかし自分の可能性を広げることに対して、これまでとは違った選択をとってみると言うことでしたら、ぜひ今行ってみると良いでしょう。
さて明日は夏至なのですが、夏至になってくると急に、本格的に自分自身を、もう一つ上のステージへと、登らせてみたくなるでしょう。
それは常識にとらわれていない、本当に自分がやりたいことをやる人生に突入すると言う感じです。楽しみですね(^ー^)
【自己統合&神メソッドの2日間イベント】6月29日・30日
開催!
~自分軸で生き、上昇した世界で生きる感覚を掴む2日間~
キャンセル2名様出ましたので、追加募集します!
【詳細・お申し込み】
http://urx3.nu/ScWN
歩くパワースポットである、スピリチュアル添乗員、五斗美湖さんと、
意識オタク・セラピストのRieさんとのコラボツアー&ワークショップです。
今、一番熱いパワースポットの京都、元出雲大社に参拝し、神々と繋がったあとには・・・
不要なエネルギーと決別し、自分の軸で生きる爽快さを身に付けます!
令和元年の今年、古い私から新しい私へのバージョンアップを、私たちと一緒にしませんか?
1日目は、今年、『幸せになりたい人は絶対に行くべき神社、元出雲大社』に参ります。
美湖さんの、ご案内パワーは、単なる添乗員さんのものとは圧倒的に違います!
既に今年ご案内している方の不思議体験も続々と寄せられています。
是非、彼女がご案内するパワースポットへの参拝を体験してみませんか?(^ー^)
そして、2日目、「自己統合&神メソッド・ワーク」
地球は目覚めを決断したようです。
こうなると、自分の「お役目」を意識し、地球と一緒に上昇することが大事!
そうでないと・・・
ますます、生きづらくなるかも?
このワークでは、お役目をお伝えし、そのお役目に向かって、
いらないバイブレーションを手放し、本来の自分→お役目を果たせる自分でいられるようにしていきます。
そしてとっても楽しいワークの中で、本来の自分の意識=ゆるぎない自分軸で
生きる爽快感を実感していただきます!
この日常から逸脱した2日間で、「新しい自分で生きる」ことを決めてみてください!(^ー^)
【詳細・お申し込み】(Rieさんのサイトに飛びます)
http://urx3.nu/ScWN
ご応募お待ちしております!