みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • すっと、乗ってみる♪

    なんか、最近、2日にいっぺん、書いている感じですが・・・

    京都講座が終わり、本日は鑑定をしておりました~~!!

    明日から、学び&遊びです!

    で、日蝕がすごいのですが、その前に・・・
    少しだけ、心づもりをすると良い感じなので、書きますね~

    7/2(火)のホロスコープ!
    20190702.png

    太陽のサビアンは、蟹座10度「完全にカットされていない大きなダイヤモンド」(A large diamond not completely cut.)

    この日は、月が双子座の後半にあります金星とくっついています。
    明日日蝕になりますが、その前に、重要な点と言えば、この月と金星のコンジャンクションになります。

    今、いろんな人とのご縁やご縁がきっかけになって、様々な方向性が開けてきたり、
    あるいは目標にしている事について、考えていたこととは別のルートで道が開けるような事も発生しやすい時です。

    こんな時に、抵抗せずにその方向に進んでみるということが、できそうで、実はそんなにできなかったりするんですよね。(爆)

    疑いを持ってみたり、本当に信用できるだろうか?と思っててみたり、様々考えてしまで結局、何も動けないみたいな感じです

    要は、昔のパターンを捨てられないと言うような感じです。
    しかし今は、昔のパターンはもう通用しなくなっているので、別のパターンを開いて行かなきゃいけない時なんです。
    だけど抵抗する。

    捨てたいのに捨てられないなどと言う感じです。

    今、現在水星は獅子座に入り天王星と90度になっていますので、
    実は結構インスピレーションが冴える的時ですし、ぶっちぎって物事を突破することもできる時です。

    これまでにないやり方をとってみることも、割と容易にできる時です。

    なので、ご縁のようなものが繋がったら、恐れずに、そこにすっと乗ってみるということをしてみるといいと思います!

    こんなふうに、受け入れる心を持ち、これまでの常識を破りぶっちぎってみるって言うことをしてみると、
    明日から始まる日蝕のターンにするっと合わせていくことができるでしょう。

    そして日蝕の端からは、かなり大きなエネルギーが爆発する感じで動きますよ~♪

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top