みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 初めて過去日付けの運勢を読んでみる

    はーい、今、京都に来てま〜す!

    今日は元出雲大社に50人越えの方とともに
    参拝して参りました!!

    ものすごいエネルギーのある対策。
    久しぶりにエネルギー酔いをしてしまいました。(笑)

    と、写真がもっとすごいページは、後ほどりえさんのページにリンクさせちゃおーっとっと言うことで、私は、こんなも所で終わりにしておいて。(笑)

    私たち、一行はこの29日にものすごい奇跡を体験しました。

    それで終わった後なのですが29日のチャートを見たところ、月・木星・ドラゴンヘッドがよっぽど混んでいて、さらに月が、海王星と冥王星と小三角を組んでいる。
    さらにヘッドを入れるとダイヤモンド型と言う、まぁとにかくとんでもない日であることがわかりました。

    何がとんでもないかと言うと、意識がやっぱりものすごい開くと言うこと。それから自分の魂のルーツに帰るみたいな意味があり、つまり魂のルーツにふさわしいことをこれからして行った方がいいよみたいな、そういうきっかけを作ってくれる日だということですね。

    もうすぐ、6月29日が終わるのですが、後日、この日の事を、どんな日だったかを振り返ってみると、ご自分の道、ルーツが見つかってくる可能性が高くなるかもです!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top