みけまゆみの日めくりホロスコープ

  • このブログサイトは毎日の出来事を西洋占星術で予言(?!)していきます。
    内容は占星術を学んでいる人にはヒントに、詳しくない人はそれなりに(!)楽しめます。
    予言だけ知りたい方は、太字の部分だけご覧下さい。
    当ブログへのコメントは、
    Facebook上にコメントをお願いいたします。
  • 蠍座に火星が入ったよ~♪

    ・・・爪が折れやがった。

    と聞くと、スプラッターな話かと思いきや、
    アクリルで作った爪の部分が、はがれた、というのが正しい言い方である。

    爪が折れたのは何より私のせいであります。
    なぜなら、激しく体を掻きまくってしまったがために、爪と皮膚の間が剥がれ、内出血を起こしていたのです。
    それがだんだん伸びてきて、爪と皮膚の間が剥がれてしまいましたのを修正していただいたのですが、またさらに爪が伸びてきてその皮がべろっと爪と皮膚の間から出てきてしまったんですね。

    当然そこは空間が出来ているわけで。
    その空間をそのままほったらかしにしていたらついに、爪がボキっと折れてしまったわけです。
    当然です。
    薄いアクリル層でしか、爪を支えてなかったのですから。

    それなのに、私はその爪で、うっかりいつものようにと体を掻いたわけです。

    まぁその状態の人だったらどんな人でも爪は割れるでしょう。

    と言うことで緊急応急処置。
    アクリルでくっつけて、さらに表面をジェルで固めて、それでもぐらっときていたので爪と皮膚の間にさらにアクリルを流し込み、指と爪の部分にもさらにアクリルを塗り込み、爪を厚くしてついでにジェルをかけて保護しました。


    ああ!甘皮部分が汚いのは、オイルをやっていないから!!
    (爪修正直後だから許して!)

    白い部分は、スカルプで作っていただいた爪部分。
    その下の部分は、剥がれかけの爪部分に薄く層にしていたアクリル部分。
    透明に見えるのは、そこにアクリルを流し込んで、ノンワイプジェルで固めた部分。

    グリーンネイルになるかもしれない。(爆)
    確実に禁じ手をやってますが、直してもらいに行ってる暇は無いので、自己責任でとりあえず応急処置。
    っていうか、こうやってパソコン打つだけでも、やばそうな感じがする・・・(爆)
    だって、私が持ってるアクリルは、その辺の安いネイルショップで買った、200円ぐらいのアクリルの粉。
    いい奴じゃないので、すぐにばりっと取れてしまうのです!

    何とか月末までくっついててくれますように!

    11月20日(水)のホロスコープ!
    20191120.png

    はいこの日は月が獅子座の終わりのほうにあります。
    午後になる前に乙女座に抜けてきます。

    それよりもこの日、大事なのは火星が蠍座に抜けてくることです。

    蠍座は火星にとっては非常に力を発揮できる配置ですので、火星の力が発揮されます。

    現在天王星が180度になっていて、これが思いっきり事件みたいなことを引き起こします。

    例えば沢尻エリカさんとか、織田信成さん、その他他の事件の容疑者たちが次々と捕まったり、裁判したり、なんだりしてますが、これは天王星と火星の配置のせいだと思います。

    天王星が逆行しているので、とにかくすべてのことがあからさまになる感じが出てくるのです。
    隠していることができない。
    だから見つかったりすると言う事なんですね。
    ※逆に必死に隠す傾向が出てくることもあります。

    さて、この配置につきが絡んできて、さらに金星や木星も一緒になって(笑)三角になります。
    物事を明かしていくことによって、新しい可能性を自ら作っていくと言う感じです。

    この辺から集中力ややる気が出て、俄然、自分の目標に向かっていくと言う感じになるでしょう。またこれまで価値観を変えられなかった人も、ここから価値観を変えて、前向きに進んでいけるようになる可能性があります。

    火星と天王星が割と厳しい配置ではありますが、金星や木星の配置が絡んでいますので、それはそれで楽しい感じになると思います♪

    さてその他に水星と、土星・冥王星と、海王星の小三角ができています。
    これも夢を形にする、イメージを形にすることができる配置です。

    ということでこの日は、ここのところずっと、思い描いていることや、イメージしてることを形にしたり、行動にして表すことができる配置です。特にこの日は、乙女座の月になってからつまり午後になってから、急にやる気になり、物事がぐっと進んでくるでしょう。
    そろそろ年末進行なんて言うところもあるかと思いますが、いい感じで進んでいくんではないかと思います。それから昨日も書きましたが、自分の心の中の闇は今在庫一掃セールをやるといいですよ!

    URL :
    TRACKBACK URL :
    Return Top